« あつうなりまっせ | トップページ | 睡眠不足 »

いやん

いや、無いとは知っていましたよ。

でもかすかに持ち続けていたKGの移籍。

絶たれました。

選手契約、基本合意のお知らせ・富山

恵庭の星、KGこと高野慶治。

でもまあ、元レラ戦士にして

富山で花開いた真ちゃんに可愛がられて

もっと戦士として成長し、

そして北海道に戦士として戻ってくれれば

先の話でも言うことなしじゃ。

 

この先の合併もあるわけだから

富山の真ちゃん、KG。

ん?わたぴょんはどうなる?

そして宮崎の拓郎。

沖縄の洋介菅原。

bjも目が離せませんね。

 

やっぱ地元なんだし、もっとKG知ろうっと。

そして勝手にレラ加入促進をもりあげちゃおうかな。

|

« あつうなりまっせ | トップページ | 睡眠不足 »

コメント

五十嵐圭選手の三菱入りも新聞に載ってましたね。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.06.26 11:39

クリムゾンタイドさん、
次男坊が
「三菱じゃあ五十嵐は成績伸ばせないよ。」
とのたまっておりましたです。

投稿: はよし | 2010.06.26 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48723384

この記事へのトラックバック一覧です: いやん:

« あつうなりまっせ | トップページ | 睡眠不足 »