« ホントかい? | トップページ | 時間はない »

カレは先輩

昨年の小部屋でも書いていたはずですね。カレのこと。

でもリーグが違うからそんなに大きな存在じゃなかった。

 

次男坊が3月まで所属していた恵庭柏ミニバスケットボール少年団。

そして恵庭中学校。

間違いなくカレは我が家の子供達の

そして近所中のバスケ小僧達の偉大なる先輩なのだ。

恵中のあとは地元の強豪恵庭南高校へ進学し、近畿大学へ

そして昨年プロ選手となった。

 

でも注目していたわけでないので

ポジションもわからない。

プレースタイルもわからない。

ただわかることは選手にもブースターにも好かれる選手だと言うこと。

真ちゃんやわたぴょんとも仲良くしてもらっているんだろう。

 

そんなカレが今地元にいるという。

 

お~い、次男坊!

すぐに挨拶に行って来い!

|

« ホントかい? | トップページ | 時間はない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48531716

この記事へのトラックバック一覧です: カレは先輩:

« ホントかい? | トップページ | 時間はない »