« ああああああぁぁ | トップページ | ホントかい? »

uhbは偉い!

uhb=北海道文化放送。

いわずと知れたフジテレビ系列の北海道ローカル局ですね。

月曜日の夕方の番組で折茂選手をとりあげるのもそう。

ここ最近のスポーツワイドFの炎でレラカムイ記事を欠かさないのもそう。

STVさんなんか今年はどうしたんでしょう?

息切れですか?

レラカムイは道民のスポーツとしてバックアップしなくても良いという判断ですか?

深夜のローカルスポーツ番組で頑張って取り上げてくれていたのに。

残念ですね。

それにくらべてuhbさんはぶれてない。

Fの炎でおりもんが出てきたのを見て安心しました。

 

新しい体制で、PGの戦術が変わってくるから

今までより攻撃に専念できるって。

 

本当に早く新しいレラカムイの戦いぶりを見たいですよ!

 

そして一日も早く保留になっている選手の契約、

更改にたどりついて邪念なく練習に参加できる環境になって欲しいです。

 

あと外人補強。

やっぱ、テイト、クリスはさよならなのかな?

だれか連れてこれるのかな?

|

« ああああああぁぁ | トップページ | ホントかい? »

コメント

joeが誰を連れてくるのか・・・
期待に胸がAカップからGカップになるくらい膨らんでます(喜んでる・・・)

投稿: スポーツかぁさん | 2010.06.02 16:05

スポーツかぁさん、
どんなゲームをするんだろう?
楽しいバスケをどうやるんだろう?
誰を起用するんだろう?
どんな選手を連れてくるんだろう?
JOEにはわくわくの素がいっぱいありますねー。

投稿: はよし | 2010.06.02 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48522289

この記事へのトラックバック一覧です: uhbは偉い!:

« ああああああぁぁ | トップページ | ホントかい? »