« フリーズ? | トップページ | その手があった »

next stage

40万件いきましたねー。
いつもご愛顧いただきありがとうございます。皆さんのアクセスがあってここまでやってまいりました。
今後もできることをこつこつと続けていきますので、おひまな時はおつきあい下さい。

さて、会社で何十年かぶりに就業規則が改正になりました。そのために今後は日中の更新がほとんど無くなる予定です。
ただ帰宅後には更新しますので、速報性には欠けますがご勘弁下さい。
確かに会社の端末に頼っていたことには違和感があったので良い機会です。
今後は携帯でのアップか、もしくは新しいシステムを購入するか、転職するかして対応します。w

べべ君の学生時代のビデオ、最近では本当に次男坊のバイブルになっています。
レラでは柏倉が加入して戦術が変わるでしょうが、次男坊の中ではどうやってペイントエリア内に斬りこむかが課題となり、その見本をべべ君の学生時代に求めているようです。
そして今年のルール改正にも敏感に反応しています。3ptエリアが50センチ遠のいき、ペイントエリアが長方形に。


僕も彼も進化していかないと。

|

« フリーズ? | トップページ | その手があった »

コメント

40万アクセスおめでとうございます☆
これからも楽しみにしていますhappy01

投稿: hiroko | 2010.07.05 17:31

hirokoさん、あざっす!
すんませんね、ブログやってたんすね。
だめだな、僕は。気付かなくって。
って、あ?アルツハイマーかあ。
やばい、やばい。

おりもんは早くてラスト1年。
遅くてもあと2~3年と、自分で決めている風ですね。
そのための代表脱落ですね。
だからこそ今季はまだ未定のチームだけど、
折茂キャプテンのもとチーム一丸で上位を狙って欲しい。
といっても、中途半端な順位だと現役引退を加速させちゃうから、1~2位を獲得すれば現役継続か指導者の道へ二者択一になるよな気がするんだけど、どうでしょう?
って、hirokoさんとこでコメントすべきだったか。
ごめんなさい!
hirokoさんとこゆっくりお邪魔します。今日は寝ますが。

投稿: はよし | 2010.07.06 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48801417

この記事へのトラックバック一覧です: next stage:

« フリーズ? | トップページ | その手があった »