« #13VS#15 | トップページ | KJ離脱 »

ティーシャツ

きっかけは部活まっしぐらの長男の

合宿用のティーシャツを

本人不在のままイオン平岡に買いに行くことになったこと。

すると次男坊もティーシャツが欲しいと言い出した。

そこで彼の分もアルファコートドームとなりのゼビオドームへ買いに行くことに。

やっぱり札幌は北広島市を間にはさんでいるだけあってなかなか行かないんですよ。

スポーツ店は最低でも月一で行くんですが、だから北広にあるスポーツデポに行くことが多い。

ところがひさびさにドームを覗いてみると、

メッセージティーシャツが増えてますね。

 

結論から先に言うと

次男坊は豊天商店の「俺はバスケ王になる」ティーシャツを買いました。

この辺のメッセージティーシャツはスポーツブランドの独壇場だったはずなのに、

量販店でおもしろプリントものを展開していた豊天商店の

まさかの参入。

しかも速乾シャツでウケ狙いだけではありません。

いやはや僕も子ども達のクラスティーシャツ作りを手助けする仕事をしています。

しかもトンボ杯のティーシャツの新デザインを作ります。

で、

しっかりうちの会社は機能性ティーシャツを製造販売してますから

豊天商店に負けじと

メッセージティーシャツ作って売ろうかしら?

 

ところで、ゼビオドームのバスケコーナーに柏木やべべ君のサイン色紙があり、

思わず次男坊、べべ君の色紙を目の前にして

「欲しい。」…と。

よし、よし、1年かかったけど、完全にべべ君ファンになったようだ。

|

« #13VS#15 | トップページ | KJ離脱 »

コメント

お久しぶりです。

KJ、日立に行っちゃいましたね…何があったのでしょう…やっぱり金額?
しかし、今年もレラは選手不足な感がありますね~(>_<)

投稿: ほろり | 2010.07.14 22:08

ほろりさん、
行っちゃいましたね。
KJ自身のプラスマイナスを考えると、
きっと菅選手が抜けた日立は
きっとベストな選択となりそうです。
スペアという使い方にはならなさそうな。
でも、
レラはどうなんでしょう?
痛いと思うなあ。

投稿: はよし | 2010.07.15 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48871750

この記事へのトラックバック一覧です: ティーシャツ:

« #13VS#15 | トップページ | KJ離脱 »