« KJ離脱 | トップページ | プチ旅行 »

前を向こう

これで、懸念される不安材料は出尽くした。

良い方向には向かなかったが、

もうこれ以上悪い方向とは

選手の怪我しかない。

ならば、後ろを向く必要が無い以上、思いっきり前に向って走り出そう。

まずは

KJのかわり…とかじゃなく

今のレラ戦士がどんな戦いをしてくれるか。

忘れてない?

良太君が点取り屋になれること。

職人PGが参加すること。

これだけでも十分に今までとは違うレラカムイの新しい戦術が目にできるんです。

楽しみじゃなくて何でしょう!

良太君がPGでなくなることによって、べべ君も

自分の思い描くゲームメイクができるようになるでしょう。

柏倉の職人芸を見て

レラ魂で口にはしているけども、実際に触発されることがあるはず。

 

ゴールまで伸びる虹のように、

七色の攻撃がこれからのレラカムイです。

 

おりもんから放たれるループ。

敵のすきをついて斬り込み、そして伸びやかにゴールをつく良太君のレイアップ。

リバウンドをもぎ取り、決めなおす大治君。

華麗なジャンプシュートを決める大介。

きっとジョージも将伸もタイムが増えればゴールも増えます。

もちろん柏倉もただ司令塔でいるだけじゃありません。

べべ君だって、本来の攻撃的な部分が生きてくるはずです。

そうだ!走れ走れ!レラ戦士!

 

そう、次男坊は

べべ君のゴール裏からのシュートを真似できたと

うれしそうに教えてくれました。

 

がんばれ!レラカムイ!

落ち込むな!レラファン!

|

« KJ離脱 | トップページ | プチ旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48898987

この記事へのトラックバック一覧です: 前を向こう:

« KJ離脱 | トップページ | プチ旅行 »