« ふ・不安 | トップページ | 練習生 »

まずはごめんなさい

最近、毎日更新だったテンポが急にくずれて

お昼休みの友が

めっきり姿を隠してしまいました。

おまけに、いつもなら海外サイトからレラがらみの外人選手の情報やレラや日本代表の情報を拾うのが僕の仕事だったんですが、

いまいちそのソースもね、なくって。

とりあえず、日本代表がレバノンから一勝をもぎとったなんて、

バスケファンなら知ってることだし。

どうも今年は勝手が違って

みなさんに検索してもらうほどの価値の無いソースになっております。

それは

それで仕方ないですね。

 

さて、今日のお題は

実は匂い。

昨日、気力、体力、食欲ともに減退している長男のことを考えて

夕食を餃子にしたんですよ。

みよしののチルドね。

そしたら、今朝起きたときの体中から匂いが充満しているようで、

昨夜食べていなかった奥さんから匂いの指摘を受けたんです。

これはヤバイと、キオスクで口臭予防気味のガムを買ってむしゃむしゃやりながらJRに乗ったんですが、

先に乗っていて相席させてもらった女性、

北広島で席を立つと、ホームに下りず、デッキへ。

よっぽど臭かったんでしょうね。

ホントすみません。

出社してから上司に指摘をうけているから、間違いなくにんにく臭かったんだろうと思います。

ま、体調もあるんだろうけど、

ごめんなさい。

体中から匂いを発するというのは

数年前に、奥さんのおじさんとしこたまアイヌねぎを食べて以来かも。

ま、そっちのほうがヒドイとは思うけど。

非難した彼女、ごめんなさい。

つぎ相席したとき、逃げないでね。

 

さて今日はスマスマで圭ちゃんが出ていましたね~。

ラストショットは凄かったです。

今期はがんばって欲しい!

 

そして、報道ステーションに福島千里が出てました!

 

さんざん道新さんやら報知さんやらで成績が取り上げられる彼女ですが、

素の部分を見るのは初めて。

大笑いしながらテレビに釘付けでした。

いやあ、ファンになりました。

地元の英雄ですね。

 

そして土曜日の結末ですが、

さすが記憶をなくしているだけあって、

帰りのJRで

心の師である古田武彦教授との訣別を決定付けた本と100円ショップで買った傘をなくしていました。

後輩からは

身ぐるみはがされなくて良かったですね、と言われちゃった。

|

« ふ・不安 | トップページ | 練習生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48985033

この記事へのトラックバック一覧です: まずはごめんなさい:

« ふ・不安 | トップページ | 練習生 »