« プチ旅行 | トップページ | ふ・不安 »

近況報告

てこさんのマーライオンとは別ですが…

大学時代は羊々亭でジョッキ23杯をマークした僕なのに

よるとしなみには勝てず、

最近はただの酔っ払いおじさん化します。

昨夜も

異動のための歓迎会を鈴蘭ビルの春夏秋冬?というお店でひらき、

二時間飲み放題のなかで楽しく時間を過ごせたのですが、

終わってから家までの記憶が無いのです。

いつもなら、

すすきのから札幌駅までを歩き、

その間に酔いを醒まして、恵庭で降りそびれて終着駅まで乗り続けることのないよう、

気合をいれるのですが。

昨日は上司のひとりと地下鉄に乗ったまでは覚えてる。

でもその先がない。

いやかすかにある。

人気の少ない恵庭の町を

あっちへふらりこっちへふらり、

まっすぐに歩けなかった記憶がある。

 

帰ってからは、

あちこちにぶつかりながらベッドに向ったようで、

途中、長男に「お帰り」といわれて、「おやすみ」と答えていたそうで。

いかん、いかん。

いや、たまの飲み会なんだから良いか。

子供たちが生まれてから

すすきの行くのも激減しているわけだし、

年もとってきているのだからしょーがないな。

 

おばかなおぢさんになってるな。

|

« プチ旅行 | トップページ | ふ・不安 »

コメント

なぁんと、金田ACを選手登録するって話が…どうなんでしょう…大丈夫なんでしょうか…

投稿: ほろり | 2010.07.26 00:00

私のマーライオン…
そうそう出ないですよ!!笑

でも記憶はしょっちゅうぶっ飛びます(>∀<)

投稿: てこ | 2010.07.26 11:08

私は金曜日のお昼から土曜日の朝まで18時間呑み続けました・・・マーライオンにはなりませんが、記憶が抜けてますわ・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2010.07.26 14:31

ほろりさん、
びっくりしました!
どういう展開なのか未だに理解できていません。
どうなるんだろう。

投稿: はよし | 2010.07.26 19:23

てこさん、
マーライオン、
子供ができるまで、けっこうやったました。
最大は救急車。
高校時代は寝○ドが日常茶飯事でした。

投稿: はよし | 2010.07.26 19:24

スポーツかぁさん、
昼から?
うらやましいなあ。
社員旅行の時くらいだな。僕は。

投稿: はよし | 2010.07.26 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48970446

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« プチ旅行 | トップページ | ふ・不安 »