« 睡眠不足 | トップページ | next stage »

フリーズ?

僕が個人的に望んでいた柏倉の合流報道。

報じてくれたのは

本州資本の報知さんでした。

相変わらずレラカムイに密着しようとしている姿勢は

残念ながら道新さんより深い。

元日本代表・柏倉がストックトン目指す(2010年6月30日13時02分  スポーツ報知)

 

レラの魂で柏倉がカオを出しているんだから

とうぜんチーム練習への合流があるわけで

レラカムイのファンは

マッチしているのか?

フィットしているのか?

リードしているのか?

ケミストリーが生まれているのか?

知りたいことはいっぱいあるわけですよ。

 

ま、一番はジンギスカンをつついている映像をレラ魂で配信してくれたHBCさんで、

これによって

知略の柏倉と、テクニックの阿部の融合が新しいレラカムイを牽引する姿を浮かび上がらせてくれたわけで。

それは深読みがすぎるか。

でも僕は感じましたよ。

 

でも実際の練習を取材して欲しいし、

それぞれの記者さんの感じたことを記事にして欲しいんだけど。

 

 

 

間違い無く、

柏倉の入団でゲームメイキングのできるチームに生まれ変わるレラカムイ。

その胎動を記録に残して欲しいなあ。

このまま報知さんがやりつづけるのも歓迎。

道新さんがもっと密着、もしくは深く掘りこんで取材してくれるのも歓迎。

革命前の状況を記録に残してください。

嘆願。

|

« 睡眠不足 | トップページ | next stage »

コメント

Jは$103万でキャブスに残るだろうと、書いてあったけど・・・事実なら嬉しいけど、レブロンが移籍したらメディアの扱いが減るんだろうね。

投稿: スポーツかぁさん | 2010.07.02 12:13

スポーツかぁさん、
レブロンがどうでるか、気になるところですよね。
ジェイはもちろんキャブスに残って、
10分でも20分でもプレータイムを勝ち取ってもらいたいところ。
そのためにはレブロンがでてっちゃうほうが良いのかな?
むつかしいところですね。

投稿: はよし | 2010.07.03 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48771575

この記事へのトラックバック一覧です: フリーズ?:

« 睡眠不足 | トップページ | next stage »