« マラカー再び | トップページ | おめでとう »

決戦じゃ

おめでとう!山の手女子。

まずは順位記録更新の決勝進出。

こないだの実業団激破あたりからモードはガチです。

 

恵庭南の八王子との敗戦はやはり優勝候補との戦いでの力負けでしたが、

山の手の桜花激破は今の力を如実にあらわしてます。

こてんぱんにやられた分、こてんぱんにやりかえすとして

実際、やりかえした。

ただ不安材料はある。

山の手は主力のうちほぼ四人が出ずっぱり。

ここまで毎日の戦いで疲れがないのかどうか?

 

ただ、ここまでの戦い、

山の手は流されない

内外問わないバランスの良い攻めとリバウンド、

それに加えてスティールを奪う試合感の良さ、

3つのファクターを敵よりうまく試合にいかしています。

う~ん!

北海道のバスケに

今日、

新たな1ページが書き加えられそう。

がんばれ!山の手ファイブ!

 

 

 

 

 ところで、

さっきレラ魂の録画を見ましたが…

先に言うと、

次男坊の感想

「阿部って面白いね。」

 

べべ君の試合ビデオを見て自分を磨いているくせに。

 

レラ魂で、将伸が言ってた

へんな筋肉を鍛えているというくだりですね。

地味に次男坊にうけていました。

 

ヒルキーもカッシーも出ていて

それぞれの何気ないコメントから

二人のポジションも良くわかった気がします。

 

うんレラカムイも行けそうな気がする。

ちなみに

山の手対福岡中村学園女子との結果を少しでも知りたい方は

IHの速報ページ

バスケットボールジーン

 

きうしう勢よ

今回はおうが勝ちたい!

|

« マラカー再び | トップページ | おめでとう »

コメント

はよしさん!比留木謙司はヒルキーではなく
『けんずぃ』と、呼んで下さい!

投稿: スポーツかぁさん | 2010.08.03 12:59

スポーツかぁさん、
レラ魂ではけんじって呼ばれてましたね。
けんずぃ、
ですか。

投稿: はよし | 2010.08.03 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49042502

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦じゃ:

« マラカー再び | トップページ | おめでとう »