« 夏の終わり | トップページ | 夏の香り »

困った体重計

最近のTVプログラムの中で

僕の一番は

ほんまでっかTV。

 

これは面白い。

またいつかこれについてかくことがあるでしょうが、

プレゼン側の先生達も、

受け手のブラマヨも面白い。

さんまの面目躍如というべき番組。

チャンネル権を握る僕の見る番組にシニカルな奥さんも

これにはけっこう反応してる。

というか、本来はスキなのか?戦争物の映画でも食いついてくるんだけど。

 

さて、三日間のますおさん生活のあげく、

いや、盆休み中すべてで飽食をむさぼった結果、

多分お腹周りは数センチ増えたはずなのに・・・

体重計にのると

 

その重さは62キロを上回らない。

そんなはずはない。

ビールも飲みたおしたし、運動もしていない。

次男坊とやろうかと思っていたランニングも絵に描いたもちで終わったのに、

体重計は増えていない。

 

おかしな。

腹回りは本当につかめるだけの肉がびっしりとこびりついているというのに。

 

ただ、ここ数日の暑さで

普段はかかない汗を

じとおおおっと毎日かいているのは事実。

あれれ、減らしてはいけないところ減らしているのか?

 

ただ

今日の仕事復帰でも、

電車に間に合わすための軽いダッシュで

車内で軽い貧血。

 

いかん、いかん、白雪姫の継母のかがみにまどわされちゃあいけん。

|

« 夏の終わり | トップページ | 夏の香り »

コメント

それって~ もしかして
「はよし 重病説!!」ですか?(笑)

投稿: RIEKO | 2010.08.17 00:20

RIEKOさん、
は、は、は、
ただのメタボ予備軍です!

多分。
もう少しで健康診断なので
今年も血圧で引っかかるんです。
しょっぱいもの好きだし、麺の汁は飲み干すし。(笑)

投稿: はよし | 2010.08.17 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49166636

この記事へのトラックバック一覧です: 困った体重計:

« 夏の終わり | トップページ | 夏の香り »