« 山の手! | トップページ | 夏の終わり »

ぐるぐる

小部屋的には
かたまってきたレラカムイの陣容についてとか、
山の手女子のこととか、
遠く中東で戦っている代表男子の記事を書くべき時期ですよね。
でも、
だんだん近くなる新人戦。
次男坊も動き出しています。
三年生が早めの引退ですので
練習試合でも出番が回ってくるようになりました。
管内の新人選抜の練習会にも出させてもらって。
再来月に呼んでもらえるか、
親としてはドキドキですけども。

そんななか、
明日からは奥さんの実家の旭川へ里帰り。
バスケットゴールのある公園も調べたし、準備は万全。
ただ、長男も次男もせっかくの旭川へは宿題持参。
しかも雨降りときてる。
んー、
せいぜいジャスコで楽しむくらいか?
それじゃあ、恵庭にいるのとかわらんばい。

|

« 山の手! | トップページ | 夏の終わり »

コメント

『夜の動物園』はどうでしょう?
昨日から15日まで(入園は20時まで)
「ほたるのこみち」っていうのもあるみたいですよ(^.^)

投稿: hiroko | 2010.08.12 07:35

奥さん、旭川出身ですかー。さぞかし美人でしょう。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.08.12 20:07

hirokoさん、
夜の旭山も良いですよね。
でも夕方からご馳走責めで外出はできませ〜ん。

投稿: はよし | 2010.08.13 11:57

クリムゾンタイドさん、
え?
旭川産は美人が多いんですか?

投稿: はよし | 2010.08.13 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49124166

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる:

« 山の手! | トップページ | 夏の終わり »