« 二人のクリス | トップページ | 山の手! »

宿題

さて、夏休みに入ってはや4日目ですが、

すっかりのほほんと日々を送っとります。

とはいえお約束の宿題。

忘れはしません。

子供の頃、夏休みの宿題ともなると

まあ、その頃は親の実家たる三笠でほとんどを過ごしていましたから

宿題なんぞしようはずもなく、

いつも8月末に帰省からもどるといきなり宿題モードになる繰り返しでした。

 

入道雲、虫取り網、ラムネ、かえるの声、そして宿題の追い込み。

なつかしき小学生時代。

 

それはさておき

 

新加入、クリス・エアー。

レラカムイ新助っ人エアーが豪快プレー(2010年8月6日09時49分  スポーツ報知)

クリストファー・マーティン・エヤーですよね。

bjの頃は国内の情報でよくわかります。

ですから僕が拾ってくるのは

つい7月まで在籍していたチーム。

DリーグではなくIBLでした。

Los Angeles Lightning  ロサンゼルス ライトニング

登録はフォワードで、

実によく得点に貢献しています。

一見したところ、プレイタイムだいたい40分に対して20+数得点。

チームで1~2を争う得点源です。

リバウンドも貢献していますから期待大。

ちなみに学生時代のバイオですが、

センター登録。

これらを総合すると、

JBLではエアーの豪快なブロックがたくさん見れそうです。

 

これからの組み立てですが、

スターターにエアー、サブにマラカーってとこでしょうか?

bj経験はあってもオンザコートワンのJBLに

どこまでフィットするかは未知数。

そんなときひるきの存在がかぎになりそうです。

楽しみですね。

|

« 二人のクリス | トップページ | 山の手! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49112541

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

« 二人のクリス | トップページ | 山の手! »