« レラマンガ5 CAの憂鬱 | トップページ | 頑張れKH »

#18

祝!JOE北海道の初勝利。

 

格下だろうがなんだろうが、

まずは勝利したことが大切。

 

【道スポ】レラ 登別でサマーカップ ブライアントHC気合注入(09/04 09:43 アリキキ!レラカムイ)

レラ、2部チームに快勝 公開練習試合(09/04 22:15 アリキキ!レラカムイ)

新加入の柏倉が存在感(09/05 10:35 アリキキ!レラカムイ)

「ブライアント」レラカムイ初勝利(2010年9月5日10時26分  スポーツ報知)

ただ残念なことに新聞だけ追っかけてる僕にはその中身が

いまいちつかめません。

残念。

 

そんな僕はと言うと、

何ヶ月かぶりで恵庭の総体にはりつけでした。

市内中体連新人戦です。

恵庭には

南から恵庭、恵明、柏陽、恵み野、恵北と5つの中学があり、

3年生が抜けたあとの新しい順位が決まる戦いです。

わが恵庭は金曜日に恵明、恵み野に

それぞれ敗退し、

昨日の試合で柏陽、恵北に勝利しての3位。

その中で、

彼は#18のゼッケンをもらい、公式戦初デビューとなりました。

結果は4ゴール。

前日に約束したのはドライブを決めることでしたが、

試合後の一言は

「できないわ。」

こらこら。多難なスタートじゃわいな。

来月は一年生大会。=トンボ杯。

上位2チームしか進出できないのだから、

このままじゃ、だめだからね。

それにしても、

父の会社の冠がついた大会とは子供にとっても因果で、プレッシャーかかりますね。

|

« レラマンガ5 CAの憂鬱 | トップページ | 頑張れKH »

コメント

がんばれ~息子くん!!
まだ 諦めるのは 早い!!

登別は 楽しかったですよ~♪

投稿: toshie | 2010.09.06 13:16

toshieさん、
登別行きよったとですか。僕はレラ魂期待しとったのに、謎の番組中断で録画の後半がパー。
ガッカリどす。

投稿: はよし | 2010.09.07 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49356868

この記事へのトラックバック一覧です: #18:

« レラマンガ5 CAの憂鬱 | トップページ | 頑張れKH »