« #18 | トップページ | ビラ配りの日 »

頑張れKH

日曜日、珍しくTVゲームに興じる奥さんがいる。

やっているのは動物の森。そして村中ところ狭しと生えまくっている雑草とりにとりつかれているのだ。

彼女曰く性格的に許せないのだそうだが、

これも立派な過保護じゃない?

さて、中体連ですが。

恵庭市内のある学校は唯一ミニバス上がりがおらず、ゼロから立ち上がってきたチーム

なので100点ゲームでボコボコにされまくっていました。

おまけに僕が見た試合の応援席にはお母さん二人とお父さん一人に弟一人。

しかも試合終了と同時にお母さん達二人が消えた為、選手達は全員で残った二人の前に集合し、一礼を捧げていました。

次男坊達との試合ではパンチを出すなど決して許せない行為もあったようですが、これも負けたくない気持からと思えば良く分かります。

彼らだって勝ちたいんです。

ただもっと応援は欲しいなあ。お母さん、お父さんの応援で、あと一本のゴールが生まれますから、

ぜひ応援しに体育館へ行きましょう!

|

« #18 | トップページ | ビラ配りの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49380663

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れKH:

« #18 | トップページ | ビラ配りの日 »