« 負けてこそ… | トップページ | レラマンガ5 CAの憂鬱 »

かっこいい

すみません。一週間、暑さでばててました。

いや、たんにサボってたんです。ごめんなさい。

それにしても暑いですね~、北海道。

一週間前は夜ともなると20度を下回って、

窓をあけっぱなしにしてると、朝の冷え込みで風邪をひきそうになっていたのに…。

それが連日の30度越え。

しかも湿度が高い。

四国生まれの関西育ちで暑さには強いですが、

スーツの下は汗べっしょりでんがな。

まいったわあ。

 

 

ところで、ユース五輪やら女子の壮行試合やらで

日本バスケはちょいと女子のほうに傾いとりますな。

男子も次は世界バスケの舞台に立てることをめざして、

統合含めて、挙国一致頑張ってもらいたいです。

ちまたでは元東芝の石崎選手がbjの新チーム島根スサノオマジックに入ったとかで、

着実に統合に向けての動きははじまっとります。

しかし、bjではこの他に秋田やら宮崎やらが加わって、さらに来年は岩手やら神奈川やら、さながら駆け込み乗車のごとく参入しちょりますね。

統合後のリーグ編成も大変だわ、こりゃ。

 

さてレラのほうは

相変わらず、情報少ないですね。

 

昨日合宿終了で、次は登別のサマーカップ。

 

と、

道新さんの取材がないのがさみしい。

サマーキャンプについては…

せめて現地に行かなくても共同通信さんの記事とか、

載せる方法はあるんじゃないだろうか?

世界バスケについては共同さん記事?だよねきっと、載せているのに。

非常にさみしい。

 

で、やっぱおいしいのは「レラの魂」ですね!

頼もしいわ、全く。

先週のクワザワ体育館、今週のサマーキャンプ。

見たいものを見せてくれるし!

 

なかでも、大内氏と二人でやってるフリースタイル。

サマーキャンプでのガードっぷりの良いベベ君を見て

次男坊ぽつり。

「阿部、かっこいい。」

 

 

こら、呼び捨てにすな!

 

 

昨日の「JORKER」の堺雅人を見て

「かっこいい」

 

そうか?

|

« 負けてこそ… | トップページ | レラマンガ5 CAの憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49315789

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい:

« 負けてこそ… | トップページ | レラマンガ5 CAの憂鬱 »