« 頑張れKH | トップページ | べべ君twitter »

ビラ配りの日

レラカムイの選手たちがビラ配りをしている頃、

僕はモントルーエーデルホフで健康診断。

何度やってもあのバリウムと一緒に飲む発泡剤は過酷だ。

ゲップしないでくださいといわれても。

言われるがままに転がされながら、必死でゲップをこらえるも

少し出てしまった。

その上、診察後にうがいをしに洗面台に向かうと、

バリウムが口元からつつーとたれていったあと。

口元ものど元もゆるんできてるのね。

老化現象ばい。

ちなみに白髪抜きは趣味ですけど。

 

開幕が近付き、心なしかレラカムイの露出度も高まってきているようです。

あさっては決起集会。

行きたいな。

会社からはファクトリー、すぐそこなんだけど。

 

開幕は開幕で、

会社がらみのボランティア。

カラカネイトトンボを守る会の主催で沼の掃除です。

 

さて、今週は

会社でパソコンの入れ替えがありました。

どどーんとwinndows7に変更です。

しかし、そのために今まで使ってきたメーラーがoutlook expressだったのに無くなっちゃって…

途方に暮れていたら

windows  liveメールというソフトに変わっていたのに今朝気づき、

会社の若手らと一緒に設定に追われました。

 

そのどさくさで見失ったメールなんかもあり、ドタバタしっぱなし。

おかげでこんな時間まで会社とは。

 

でも、新しいものは良いですねー。

今までの256MBのメモリが1GBになると

鈍行列車から新幹線に乗り換えたみたいです。

さあ、もうひと頑張りして帰るぞー!

|

« 頑張れKH | トップページ | べべ君twitter »

コメント

はよしさん。今年は私は、健康診断を安いコースにしたので、バリウム飲みませんでした。でも、心電図で引っかかって、要超音波検査。明日、お仕事中すみません。ファクトリー、行ってきます。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.09.10 19:05

クリムゾンタイドさん、
心電図ですか…
僕は常に下の血圧でひっかかります。
煙草やめりゃイイんですけど、
あと、麺の汁を飲み干さない、とか…。
 
休日出勤はありませんでしたが、これから次男坊のバッシュ買いに月寒へ行ってきま~す。
ファクトリー、楽しんでください!

投稿: はよし | 2010.09.11 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49399670

この記事へのトラックバック一覧です: ビラ配りの日:

« 頑張れKH | トップページ | べべ君twitter »