« べべ君twitter | トップページ | 秋のドライブ »

お下がり決定?

昨日はね、

結局月寒のゼビオドームでお気に入りを見つけられず

新札幌のゼビオスポーツまで足を運び、

結局そこで

 

今まで彼が愛していたゲルバーストにさよならして

ゲルゾーン8を選ぶことに。

品番 : TBF670

甲高幅広言うんですかね?

日本人独特の僕の足型を受け継ぐ次男坊にとっては

圧迫感から解消されるギアになったようです。

しかし、

今日の練習後の感想は。

くるぶしを圧迫する。

 

そう、彼は今の僕とほぼ同じ26.5センチをチョイスしたものの

身長はまだ150センチ台。

すねの長さは僕と同じになったんだけど、

足のサイズと靴の規格がまだ合わないんですね。

 

彼が長男のミニバスを追いかけて入団したのが小2。

そこから年に1~2回、たまには2万円台に達するバッシュを買い続け、

もう何足買ったことだろう。

奇しくも僕のサイズに達した今回。

そのバッシュは、

あと一年以内には

僕の体育館履きとしてお下がりが内定しているのだ!

ははははは。

 

それにしてもおよそ7~8足のバッシュ。

 

けっこうお金かかってるよな~。

 

その分、父さんの飲み代

我慢して焼酎になって、

仲間との馬鹿騒ぎの変わりに

お母さんの冷たい視線浴びてるのって

知るはずも無いな。

 

さて、思いっきり内輪話ですみませんが、

レラ戦士は500人のファンを前に勝利を誓ったとか。

レラカムイ、19日開幕へ向け決起集会(2010年9月12日11時24分  スポーツ報知

もちろん今日も

初戦の勝利を祈ります!

ビリーヴ!

|

« べべ君twitter | トップページ | 秋のドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49431497

この記事へのトラックバック一覧です: お下がり決定?:

« べべ君twitter | トップページ | 秋のドライブ »