« 開幕! | トップページ | INがだめならOUTから »

ぐだぐだ

タイトルはレラカムイのことじゃないですよ。

今日は拓北高校のそばにあるトンネウス沼の清掃に行って来て

自宅に戻ってからずうっと

ぐだぐだの状態が続いているんです。

 

そんな中でのレラカムイの敗戦報告。

 

悔しいわけがないはず無いじゃあないですか!

 

でもね、

pbpとスコアを見ると、

CAとマラカー。

守護神ですねー。

リバウンドとるはブロックするは。

 

そんだけ攻めこまれたんだけど。

 

レラカムイの攻撃力はどうなってるんだ?

 

良太君はガードの呪縛から解き放たれたんじゃあないのか?

 

オフェンスが売りのはずの今季、

この数字はきついぞ。

一番危惧しているのはレラカムイの持病、

パナソニック、トヨタへの苦手意識でね。

もうなんも根拠がないと思うんだけど、ここの呪縛から抜けないといかんと思うのね。

 

それにしても25点差はいかん。

 

 

今日でゴール下はCAとマラカーに任せられるのがわかったんだから

Fは

あとはPGを信頼して。

 

攻めろ!攻めろ!攻めろ!

 

 

 ああああ、今日は

僕は沼地のメタンガスの臭いとレラカムイのホーム初戦の敗退の悪夢を寝ちゃうと見るのね~。

 

今日は勝てる?

|

« 開幕! | トップページ | INがだめならOUTから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49499926

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ:

« 開幕! | トップページ | INがだめならOUTから »