« チャンス! | トップページ | 善戦? »

将伸ってば!

せっかく道新さんが将伸で記事をアップしているのに

これを載せないわけにはいきませんよね。

今晩のアイシン戦。

できれば明日も含めて連勝して欲しいけど、

勝ち負けよりも個人スキルとして結果を残して欲しいのが

将伸とべべ君。

積極シュートで引っ張る 伊藤(09/23 11:05 アリキキ!レラカムイ)

前回にも書いてますが、焦る必要は無いものの主力が沈黙している今はチャンス。

ここで行かなきゃどこで行く?です。

JOEが起用してくれたらとことん行け!

べべくんだって言わずもがな。

このままチームも自分もずるずると去年と同じ道にいったらどうする?

楽しいバスケを見せてよ。見せられるプレーヤーなんだから。

できれば今日!ダメなら明日!

|

« チャンス! | トップページ | 善戦? »

コメント

はよしさん
うれしいお知らせ!
Jがパパになるようです!

私の初孫ですから(笑)

投稿: スポーツかぁさん | 2010.09.24 11:28

スポーツかぁさん、
それは朗報ですね~。
へええ、あのジェイが
いないいないばあー、とかやって顔崩してるの想像できない。

投稿: はよし | 2010.09.24 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49543528

この記事へのトラックバック一覧です: 将伸ってば!:

« チャンス! | トップページ | 善戦? »