« どうする? | トップページ | 秋の使者 »

這い上がれよ

まずはじめに

北海道新聞さんの開幕前特集記事がWEBでアップされていたので貼ります。

道外のレラカムイファンのみなさん、お楽しみください。

4季目の正直 変われるかレラカムイ

<上>ジョーの改革 「自由と情熱」着々浸透 (2010/09/15)

<下>コンバート 新PG起点、攻撃に厚み (2010/09/16)

 

さてレラ戦士たちは

冷え切ったクワザワ体育館に戻り、体制の立て直しをはかるわけです。

 

僕らファンもふくめて

開幕当初持っていた、今季はいけそうな気がするという思いは

根拠が無かったと思い知らされた今。

リーグ最下位である今。

次の三菱戦にむけて再びセントレアか小牧か

飛行場に降り立つ前までに

足りないなにかを手にしなければならない。

 

わからないけど、

楽しむ気持ちと決して逆じゃない

厳しい気持ちか?

 

いずれにせよ

這い上がらなければいけない。

今はリーグ最下位の実力しかないという事実をしっかりうけとめ、

挑戦者として

階段を這い上がっていく

上っていく楽しさを

味わって欲しい。

 

そして僕らにも味あわせて欲しい。

 

 

それでは二日間の結果。

道新さんだけがアップしているので…

リバウンド奪われ点差 4連敗のレラ(09/26 10:24)

レラカムイ66-95アイシン(25日) 初の開幕4連敗(09/25 19:52、09/26 00:56 更新)

強豪に肉薄も… 前半失点響く(09/25 10:15)

レラカムイ86-93アイシン(24日) 2季連続の開幕3連敗 終盤の猛追及ばず(09/25 10:27、09/25 19:53 更新)

(リンクはすべて北海道新聞 アリキキ!レラカムイです。)

|

« どうする? | トップページ | 秋の使者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49566039

この記事へのトラックバック一覧です: 這い上がれよ:

« どうする? | トップページ | 秋の使者 »