« ビラ配りの日 | トップページ | お下がり決定? »

べべ君twitter

もう、かけめぐってますが、

レラカムイの阿部友和選手(他人行儀な言い回しは好きじゃないんですけど、検索でひっかかってくれますから…)がTwitterはじめましたね~。

techniquegarage

べべ君ファンはつぶやきを覗き見しましょう!

とは言え、僕はこのツイッターってのがいまいちわかんないんだけど。

ただつぶやきを覗いてれば良いのだろうか?

ところでこのタイトル。

テクニックガレージ。

べべ君らしいタイトルかもね。

で、実家の名前もかぶせとるのか。

 

さて、ますますレラカムイの露出は

開幕に向けてあがってきてます。

「レラの実力引き出す」 ブライアントHC 17日開幕のリーグ戦に意気込み(09/10 09:47 アリキキ!レラカムイ)

ブライアントHC「仕上がり順調」レラカムイ19日開幕戦(2010年9月10日11時11分  スポーツ報知)

もちろん、開幕勝利は願っていますが、

どんなスターターではじめるのか、

どんな選手起用をするのか、

どんな活躍をするのか、

楽しみで楽しみでしかたありません。

 

残念ながらPlay by Play観戦ですが

それでも心から

レラカムイの新たな船出を祝い、かつ協力に応援したいと思います。

 

ビリーヴだ!

|

« ビラ配りの日 | トップページ | お下がり決定? »

コメント

はよしさん、お久しぶりです!
お元気ですか??
記念に描いて頂いた似顔絵☆大切にさせて頂いておりますshine

べべ君のツイッター情報が嬉しくてコメントさせて頂きました♪
はよしさんのところに来なかったらきっと知らないままでした;
ありがとうございます☆

先週のサマーカップin登別、行ってきました。
新生レラ、面白い試合をしてくれそうですね。
気がつけば開幕まで一週間。今年こそは・・!と期待してしまいますup

投稿: あきっぺ | 2010.09.12 20:51

あきっぺさん、
あっちゅうまで、もう来週です。
いやもう、間違いなく今期のレラカムイは切れまくりでしょう。
なんなだろうなあ?那須の結果がちいとも負に感じません。
むしろやってくれるだろうなあ、の期待感をあおるというか。
信じましょう!

投稿: はよし | 2010.09.13 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49414446

この記事へのトラックバック一覧です: べべ君twitter:

« ビラ配りの日 | トップページ | お下がり決定? »