« 鮭のこと忘れたのに… | トップページ | 心配 »

待ってました!

ありがとう!

ひとえにありがとう!

これしかないです。

ぼん、とかきゅっ、とかお馬鹿なこと言ってる最中にレラカムイは

辛抱して守って、ちゃんと攻める、

日本人バスケらしいゲームメイクをしてくれました。

と、思う。

良太君の3Ptは大介の3本に対して1本だけど、

ゲームの流れを変えた、というか

事実上、形勢逆転の一発だったわけで

値千金どころではありません!

正直、良太君以上に波のある二人のクリス…

実際プレイタイムが二人合わせて40分にならないのだから。

その二人がエースで無い以上、エースたるべき良太君が活躍すれば

レラカムイは勝つという証明のゲームでした。

 

でもね、

今日のゲームの勝利はなんせ僅差のリバウンド。

その殊勲賞はジョージだ!

リバウンド取って点とって、

入団以来最高の活躍だ!ジョージすげーぞ!

これからも、もっともっと行け!

そして、

完全にJBL戦士となった大介!

自信に満ち溢れるプレーぞい!最高ぞい!

内から外から、大介あって、おりもん、良太君が生きる!

いいよ!

さあ、この勢いで台風となって

本当の本拠地月寒で

ブレックスをなぎ倒して

本当のホーム勝利を勝ち取りましょう!

 

でも、なんで

べべ君、将伸DNPなんだ?

レラカムイ連敗ストップ 東芝を74―59で下す(10/16 18:47 アリキキ!レラカムイ)

|

« 鮭のこと忘れたのに… | トップページ | 心配 »

コメント

PBP見てるだけでも面白かった!
今週末が楽しみだわ~
はよしさんは見に行きますか?

投稿: スポーツかぁさん | 2010.10.17 11:27

はよしさんの言うように、東芝は外国人2人足してちょっきり40分ですけど、レラは5分弱、日本人だけで戦ってることになりますね。中でも穣次選手は、4番、5番のプレーヤーの中で一番たくさんプレイング・タイムをもらってるわけで、完全に去年までの「つなぎの選手」ではもうないです。大介、穣次は答えを出したぞー。陸上部の残りの2人、早く出てこーい。大治ばっかりじゃなくて、折茂、柏倉の長老コンビも疲れてんだからー。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.10.17 18:03

スポーツかぁさん、
実はまだPbPもじっくり見てないんですよ。
昨日の夜もBox Scoreだけを眺めてて…。
ものすごく行きたい気持ちはあるんですけど、
月寒巡礼はまだです。
次男坊のチームが新人戦勝ちあがるんで。
NBAも開幕。
月バス見るとジェイはまだまだベンチスタートが多そうですが、
大物に同時移籍をもちかけれるくらいだから、残留してスターターの地位を奪えるよう祈りましょう!

投稿: はよし | 2010.10.18 00:04

クリムゾンタイドさん、
期待して良いのは起用法が今までとやっぱ違うとこ。
ただ、べべ君や将伸はもう少し何かが足らないのか?
どうしたら使ってもらえるのか?
クラッシャーとは違う攻め口が二人には必要かも?

投稿: はよし | 2010.10.18 00:13

BOXSCOREをみると良太君いいですねぇ
点が取れて、リバウンド・さらにアシストも!
もともとの点取り屋に加えて3年間のPGの経験・・・
きっとすごい選手になっていくと信じてます。
月寒が楽しみですね。
できれば、田臥君・川村君にも万全の体調で出てきて
もらって "ガチ"の勝負が見たいです。

投稿: 千秋と百春 | 2010.10.18 00:38

おはようございます!

東芝戦レポ、徐々にして行くのでお楽しみに♪

べべがDNPだったのは何でかは分かりませんでした…
アップも普通にしてたので。
ただ、良ちゃんをガードで…って時間帯も多かったので、秀さんも結構ベンチに居たイメージでした。

投稿: てこ | 2010.10.18 09:37

千秋と百春さん、
良太君は…というか良太君がやっぱ勝利のカギだった一戦です。
ただ、ジョージが良すぎた。
出だしは悪すぎたけど、今季は今、ぽんっと双葉になった感じ。
ここから、ぎゅぎゅいーんっと葉を広げながら伸びて行くレラカムイになりそう、じゃあないですか?
うわあん、見る予定のないひがみかもしれないですけど、
田臥も川村もいてもいなくても、そらいたら楽しいですけど、いなくてもこっちの最大のモチベーション発揮して、
チャンスがあれば少ないベンチ全員にプレータイムもらってスコア・・・のこしてもらいたいです。
八幡選手ってどんなのか、現時点じゃわかんないしね。
でも引き続き、月寒でのベンチメンバーの活躍、大期待です!

投稿: はよし | 2010.10.18 23:53

てこさん!
レポ待ってますが、今日の会社でアップを見ることにナルかな?
僕も、道新さんも、パパもジョージを持ち上げているような気がしますが、
どっこい、主役は良太くんだと思います・・・
レポアップ、超期待!
といっておきながら
月寒のレポは誰がしてくれるんでしょう?

投稿: はよし | 2010.10.18 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49762796

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!:

« 鮭のこと忘れたのに… | トップページ | 心配 »