« 風よ吹け! | トップページ | 待ってました! »

鮭のこと忘れたのに…

負けですよ。最下位継続ですよ。

残念ですね~。

せっかく鮭の遡上のことは考えずにいたのに、

試合結果はぽーん、しゅしゅしゅ~。でした。

道新さんみても

レラ、ミス連発し後半失速(10/16 09:28 アリキキ!レラカムイ)

つらいし、PbPも読みきれません。

ただ、Box Scoreをみていて、ぼ~っと思ったのが、

東芝はいっぱい出ていて、みんな得点しているな~って。

あと、

レラカムイはもっともっとスリーを撃っていってイイと思うんですけど?

べべ君、課題はドライブなんかも知れないけど、

大学の時のように、

ひょうひょうとスリーを撃って欲しいです。

(ひょうひょうではないか。)

 

そんなべべ君のTwitterでは

揉める、とか、審判が、とか気になる単語が…

てこちゃん、おせーてね!

 

さあ、次はもうすぐ3時だ。

 

ただわしらは信じるしかないき!

今日こそ暴れろ!レラカムイ!

|

« 風よ吹け! | トップページ | 待ってました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49756067

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭のこと忘れたのに…:

« 風よ吹け! | トップページ | 待ってました! »