« 心配 | トップページ | 朝日が参入? »

やっぱり怖か

仕事でとある中学校の情報収集をする。

Google Mapを使う。

演習地の戦車がみれちゃう。

まわりの景色がみれちゃう。

お?自分ちも見れるのか?と試す。

これでもかと鮮明な自宅の写真が現れる。

もちろんボロゴールも。

あれ?ならばべべ君ちのゴールも見れるか?

試してみる。

Bebegoal

 

恐るべし!Google Map。

 

ちなみに尖閣諸島も見てみる。

 

うう、中国人の写真はりつけにかこつけた自領のアピールがいっぱい。

すすんでいるなあ、時代は。

|

« 心配 | トップページ | 朝日が参入? »

コメント

はよしさん いきなりのふり有難うございます。
この所 我が家はあんまり元気が出ない状態ですので
ちょっと笑ってしまいました。 試合には勝ったけど
喜べないというのも久しぶりに味わっています。
  息子もとんとん拍子で今のポジションにいるわけではないですから 今なにをすれば良いのか位わかっていると思います バスケットっていろんなスタイルがあります 百人十色ですから あれもバスケット これもバスケットです


前から気になっていたんですが  はよし家のリングのネット修理してありますか?
実はこたろーが見て これやったらナイシュの練習できんー と言ってJBLの画面のリングのほうを開きます

最近の4歳恐るべしで  パソコンをマウスで電源立ち上げて終わったら電源を切るでちゃんと終わってくれます

息子は必ずやってくれると信じています

はよしさんも次男君を信じてください
意外とどうにかなるもんです
練習しかないですよ 予習 復習も はよしさんも汗を少し流して下さい  

またコメント入れさしていただきます

投稿: 福岡の空 | 2010.10.19 19:12

福岡の空さん、
今日はいささか強引なフリになってしまいました。
でも、Google Mappのおかげでちょっとした早良旅行というか、博多へ行けた気持ちになりました。
で、すいません!我が家のゴールはまだミニバスのままなんです。
実は北海道はもうそろそろ雪が降り始めるので、外練習はできなくなるんです。春からずうっと今あるゴールをどうすれば公式の基準で使えるかとなやんどったですが。時間切れ。
春に新調するか、親父手製の改良を加えるかの予定です。
汗はね~、一緒にせめてランニングしたいとか思ってますがなかなか叶いません。
ただ次男坊は、僕の影響をうけて星を見るのとか好きですから、これから夜のランニングとかもしてみたいですね。
べべ君は大丈夫ですよ。
怪我さえなければ。
自分を一人でプロデュースするのはむつかしいかもしれませんが、力はある。
もっと不遜でいい。
おーが力はこんなもんじゃなか、って
彼自身がHCに証明してくれると思ってます。
 
ただね、
今年の異常気象のせいで僕も気温の変化についていけないでいますから、べべ君のメンタルに気温差がもたらす影響は大きいと思いす。
 
バスケではないですが、
次男坊が今夜、英語塾の帰りに白鳥の渡りを発見したんです。
親父の普段話すことを聞いているからですね、同じように空を見上げて気がつく。
こたろー君のパソコンにはむちゃくちゃびっくりですが。
今週末の聖地月寒は、
次男坊と行けるか悩んでますが、べべ君の活躍をまずは祈っています。
 
フリにお付き合いいただきありがとうございます。
 
と、こんな貴重なやりとりを100人くらいしか気づかないのはもったいないな~。

投稿: はよし | 2010.10.19 23:51

ほーんとに勿体無いよね〜
『がむしゃら君』は
雨にも負けず寒さにも負けず聖地月寒会場では、好きな曲をearphoneから流しイメトレして爆撃してくれる事でしょう!
我が家の週末は勿論2day観戦しますよ〜!!

投稿: 彬のお母 | 2010.10.20 19:51

彬のお母さん、
ほんともったいないです。
が、それはそれで希少価値か。
我が家は、土曜日栗山で練習試合だそうで
月寒が遠のきました。
現場での応援、よろしくお願いします!

投稿: はよし | 2010.10.20 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49786320

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり怖か:

« 心配 | トップページ | 朝日が参入? »