« いけいけ! | トップページ | 良太、目覚める! »

ノったネ、大治君、大介!

ほとんどレラカムイの勝利のことなんぞ頭に無いくらい

プチ社員旅行で一日中ワイン飲んだり、お肉食べたり、トンボ捕まえたり、どんぐり拾ったり、

挙句に帰りのバスは爆睡状態で、

でも初秋の富良野を楽しんできたわけですが…。

 

帰ってみると、レラカムイの初勝利。

 

うれしいこと、この上ありません!

 

 

今日は

点取り組で

大治君、大介のやっと覚醒できたってとこです。

良かった。

良太君はまだスランプのようですが、

今日は大治君のスタートがむちゃくちゃ良い。

と、思います。

しかも、4ピリまで継続している。

何よりも、スタートからして果敢な攻めの姿勢が感じられます。

あとは、おりもんのやばいって時のフォロー。

う~ん、レラ一の職人だ。

突き離されない。

 

正直、

今日のゲームは必勝と思ってました。

なんせ三菱のゲームを作ってきた柏倉がレラカムイのポイントガードなんですから、

攻めどころ、押さえどころがわからないはずはない。

孫子です。

敵を知り、己を知らば百戦危うからず。

まあ。シーソーで危うかったんですけど、

でも

僕敵にはキーポイントと思っている鵜沢、梶山をきっちり抑えられたのは

カッシーの力じゃないでしょうか。

 

でも、

ひさびさに大介が活躍…

というより爆発してますよね。

これも大きいなあ。

 

総合評価では

苦しいときにミドルを決めてきたおりもん、大介の力が大きいのだけど、

リバウンドの数が今日の分岐点ですよね。

 

べべ君も

逐次投入というやりづらいゲームを強いられて

本当はもっと攻撃的にいきたいのだろうけど、

ディフェンスリバウンドでがっちりと勝利に貢献しています。

 

僕の希望は

スターティング5より、他のメンバーの底上げから

チーム全体が盛り上がっていくことなんだけど、

スターターが奮起してくれるなら、それに越したことはないわけで。

でも、レラカムイは

もっとすごいチームなはずだって

今日は思います。

 

マーク云々を通り越せる力を

良太君に

次は期待します。

レラカムイ83-79三菱電機(2日) 敵地で今季初勝利(10/02 20:54 アリキキ!レラカムイ)

Box Score

Play by Play

|

« いけいけ! | トップページ | 良太、目覚める! »

コメント

はよしさん お久しぶりですhappy01
富良野を堪能できたようで、よかったですね〜note

今日も勝つって信じてますrock

Believe☆

投稿: hiroko | 2010.10.03 09:32

hirokoさん、
良かったですよ~、富良野。
イイ気分で家に帰ってきたら
レラカムイも勝っていて
良い一日でした!
そして今日も!

投稿: はよし | 2010.10.03 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49631497

この記事へのトラックバック一覧です: ノったネ、大治君、大介!:

« いけいけ! | トップページ | 良太、目覚める! »