« 練習生中継 | トップページ | あ~それなのに »

オバカパパ

コパガバーナのようですが…

次男坊たち、ゲームがあるのをすっかり忘れとったんですな。

オバカパパです。

 

で、今朝は子供たちを栗山町のスポーツセンターまでのっける運転手。

ママさんたちを引き連れていくことになったので、超安全運転。

で、

明日は完全休日なので

 

聖地へ!

 

ところで、レラカムイのものすごく意欲的な試み、

ご覧になりましたか?

僕は仕事中だったので、ちら見でしたが。

ぜひファンタジアさんには続けていって欲しいっす。

で、

見てない方は

いやはや、

さすがネットです。

関東からてこちゃんがレポいれてくれてました。

えらすぎる。

先週のゲームも含めて懇親のレポがありますので

徹子の小部屋へみなさん飛びましょう!

|

« 練習生中継 | トップページ | あ~それなのに »

コメント

がむしゃら君は今夜

調子良いよ〜♪♪


投稿: 彬のお母 | 2010.10.23 19:48

ヤッターマンは
ベベちゃんでした!
ヾ(^▽^)ノ

投稿: 彬のお母 | 2010.10.23 22:01

彬のお母さん、放置しててごめんなさい!
行ってきました。ドームに。
そして世紀の負けゲームを目撃しました。
でも、でも、
べべ君はカッコ良かった。
僕も次男坊もそれを心に刻みました。
次回は勝ちゲームで、
引き続き活躍してくれることを祈ってます!

投稿: はよし | 2010.10.25 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49821236

この記事へのトラックバック一覧です: オバカパパ:

« 練習生中継 | トップページ | あ~それなのに »