« レラ危機 | トップページ | どきどき »

また聞きか

いずれにせよ、

選手なのかスタッフなのかがソースなんでしょうね。

で、結局はそゆこと。

です。

これは会社も選手もスタッフもファンも

もやもや残りますよ。

その解決は

勝利

これしかない。

土曜日は心で応援しています。

半分以上は息子の方に向いてますが。

アリキキ!レラカムイ

レラカムイ・近藤新社長「スポンサー集め全力」

(2010年11月30日11時56分  スポーツ報知)

レラカムイ水沢社長退任 累積赤字2億3千万円

(11/30 08:01 アリキキ!レラカムイ)

レラ再建頼んだぞ 新社長に近藤氏

(2010年11月30日朝日新聞)

|

« レラ危機 | トップページ | どきどき »

コメント

公開記者会見を みたかぎりでは 三番目の記事が 一番近いかも

残念ながら 道新さんの記事は ちょっとスポットあてるとこ そこじゃないでしょって感じ

で 選手たちに20%カットの話は このままの経営状態で 経常利益をあげるには そういうことも あり得ると 例え話をしたということだったよ。


選手たちへの支払いが遅れたことはなく スポンサー等からの収入が 月末ということが 多く 6月の年度変わりから20日払いを5日にずらした際の話が ひとり歩きしたのでは?と 言ってました。

今年になってから 黒字決算の月が多く経常利益も見込めるようになったので 近藤GMに社長を譲って 経営+チーム強化に 力を入れたいと 説明があった

近藤社長は “昨シーズン最終戦のレラの試合をみて バスケで飯を食うことがどんなに ありがたく大変なことか わかってないようにみえた

お金をとって バスケをみせている以上 50点代の1点差のゲームは(しかも負け試合) 見ていて楽しいバスケとは 正直言えない

わくわくどきどきするような試合で なおかつ勝っていく そんなチームをつくって 北海道を始め 全国にレラカムイの名前を 響かせていきたい”
って言ってました

たぶん 選手たちには厳しい事をいう人なんだろうな~って言うのは私の感想。
ミズさんみたいに “私の息子たち”とは 絶対いわないよね(笑)

長々と失礼しました

投稿: ma-ru | 2010.11.30 17:44

ma-ruさん、情報ありがとう。
ちょこちょこといろんな人の意見を見てきましたが、
会社が破綻しちゃったら、契約通りを越えていくらもらえるかも見えなくなっちゃうわけなので、
2割カットは泣く泣くのまざるを得ない。
それで結果、シーズン後出ていくことになるかもしれない。
文句言ってる場合じゃないだろう、もあるし、
彼らなりの努力があっての契約だろう、とも言えるし、
なんせ辛くむつかしい問題です。
 
とにかく上位にいれれば問題は出てこないわけでもないし、
 
でも会社が望むスポンサーがついてくれれば解決するのだけは事実。
だから会社はそれにまい進する。
選手は悔しくないバスケをする。
 
でも、だから、
どうどうめぐりしていく蟻地獄。
 
ただね、僕らは変わらずレラカムイを応援する
コアな側のファンでい続けましょう。

投稿: はよし | 2010.12.01 18:55

This post appears to recieve a large ammount of visitors. How do you advertise it? It gives a nice individual spin on things. I guess having something authentic or substantial to give info on is the most important thing.

投稿: Bryant Mazur | 2010.12.13 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50172405

この記事へのトラックバック一覧です: また聞きか:

« レラ危機 | トップページ | どきどき »