« 緑雪さん! | トップページ | レラ危機 »

そういえば

こないだのウィンターカップの時、

快速エアポートを待っていたら、

恵庭南の選手たちが大騒ぎしている車輛に乗ってしまった。

いや、別に悪い事じゃないですけど。

で、

「やた!明日11時現地集合でイイってよ!」

なんて喜んでいる彼らの勝利を願っていたのに

道新さんにその文字は載っておらず、

あれれ?あれれ?

と思っているうちに第四の出場と

女子は王者山の手+帯広南商業の出場が載ったのみ。

 

まさかねー、3回戦で白樺に負けていたとは。

 

残念だったろうな。

ま、

兜のひもを締めなおしてください。

 

 

さて、

日曜日はあらら、彬のお母さんもこうして恵庭岳を見てんのね~

なんて思っていましたが・・・。

次男坊は少しフォワードらしくなってきました。

まだまだだけどね。

とりあえず、管内のライバルたちはたがい顔見知りなので

マークされるんですね。

けっこうびったりと。

それがこないだはなかったので動きやすそうでした。

だからいつもよりシュートの数は増えてました。

確率はかわりませなんだけど。

まずは成長。

 

トーナメントが発表されたトンボ杯は

もう来週。

怖いよ~。

 

あ、記念Tシャツのデザイン作らなきゃ!

|

« 緑雪さん! | トップページ | レラ危機 »

コメント

失礼します。初めておじゃまします。恵庭南 残念でした。あの応援大好きでした。今年のウインターで聞きたかったです。だけど対戦した時は怖かったです。ホント 応援で5-9点位かせいでますよね。もっとかな
トンボ杯の応援
がんばってくださいね。わたしも5年前 子供の応援をしてたのを思い出しました。

投稿: yasu | 2010.11.26 23:33

yasuさん、はじめまして。
恵庭南は常に上位にいるチームなだけに
今回はあらら~?ってな感じでした。
なんせ公立のくせに良い選手が北海道内から集結するとこですから。
今年は能代工業呼んでたりとか(いつもかもしれませんが)ウォーミングアップ万全だったはずなんですが。
もうこうなったら2年生諸君に気持ちを入れ替えてもらって、次の春と夏に雪辱を期してもらいたいです。
なんせ、ハイテクの福島選手と恵庭南の男子バスケ&男子新体操は恵庭の華ですから。
 
トンボ杯は
胸が苦しいです。

投稿: はよし | 2010.11.27 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50135333

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 緑雪さん! | トップページ | レラ危機 »