« 洋介の足跡 | トップページ | びみょう~ »

夜練

土曜日はひさびさの休日出勤。

午前できりあげて帰るつもりが結局フルタイムになり、

その報告を奥さんにメールすると

次男坊が恒例の総体練習をリクエストしてて

帰ってから9時まで付き添いに。

集まったメンバーはほとんどミニバスからの仲間で

遊び感覚ながらリラックスして良い練習です。

となりのコートでは

たぶん文教大の若者たちが

これまた和気藹々と、しかしレベルの高い5on5。

次男坊の仲間たちは日々進化してシュート精度を高めていきますが、

如何せん、身長が。

彼らの一日でも早いサイズアップを心から祈ります。

 

今日は今日とて

恵明中で滝川明苑中を迎えての練習試合。

スポーツの秋です。

っていうか、ここは初冬ですけど。

ひさびさにすぐ近くの橋から漁川をのぞくと

伴侶の居ないサケが二匹。

体はうろこがはがれてところどころ白くなっていて、

流れのゆるやかなところで泳いでいます。

なるほど、だからシロザケか。

 

レラカムイはレラカムイで

マッチングがうまくいかなかったみたいですね。

あとは新外人を期待するのみか。

レラ、入団テスト合格なし(11/21 00:09 アリキキ!レラカムイ)

|

« 洋介の足跡 | トップページ | びみょう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50095935

この記事へのトラックバック一覧です: 夜練:

« 洋介の足跡 | トップページ | びみょう~ »