« びみょう~ | トップページ | 緑雪さん! »

重戦車復活!

すでにma-ruさんがアップしていますが、

新外人が決定しました。

ジェイ、タイに次いで愛していた

ジャイアン!=ジャイ ラマー ルイスが

レラカムイに戻ってきました!

レラカムイにルイス復帰 (2010年11月25日10時58分  スポーツ報知)

あの、

お尻から割り込んでいくインサイド攻撃を

また見ることができるなんて、

幸せです!

 

次男坊のチームメイトにもジャイを思わせる戦力が加わっていて

ぜひ彼のお手本にもなって欲しいなどと

すでにあれこれ思いを巡らしていて。

 

とにかく、ジャイの復活に感謝!

 

なんせ重戦車なんで

一昨年のイメージは

1分に1点の割合で加点していくものの

プレータイムは短い気がしてました。

しかし、

フィリピンに行ってからは北海道にいた時の倍はプレーしていたと思います。

Jai_lewis1c 過剰な期待はしません。

とりあえずおしり攻撃。

見られることに感謝です!

|

« びみょう~ | トップページ | 緑雪さん! »

コメント

楽しみだねぇ

愛すべきジャイの 姿がまた見られるなんて
しあわせ♪

投稿: ma-ru | 2010.11.25 16:40

ma-ruさん、
急展開、かつクイックレスポンスでの戦列参加は
うれしい限りです!
ジャイ参加で大騒ぎする人って少ないかもしれないけど、でも、
苫小牧はジャイコールが出そうですね~。

投稿: はよし | 2010.11.25 19:28

私も 楽しみ~♪

投稿: toshie | 2010.11.26 08:36

toshieさん、
もうすぐ参戦ってとこがたまりませんわ。
楽しみ楽しみ。

投稿: はよし | 2010.11.26 12:36

いえいえ、みなさん気づいてないのか、忘れているのか、レラの戦績がよかったのは、ジャイがいたあの一時期だけだった。彼の球際の強さ、密集のもみ合いの強さ・うまさは、他の選手にはありませんし、なかなか真似できません。みなさん、身長を問題にしてあんまり評価したがらないんだと思うんですが、コート上での勝負勘だったり、勝利への執念だったり、彼のよさがわかる人がもっと増えてほしいです。「レラにとっての」ということで言うなら、ジャイが今までで一番の助っ人だったと私は信じてます。えー、ジェイワッドより?っていう声が聞こえてきそうですが、ハイ!NBAには行けないかもしれないけれど、レラにとっては一番。ジェイワッドがよくないなんていうのではもちろんありませんよ。念のため。それを証明するためにも、奇跡を起こしてPOに行ってほしいです。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.11.26 16:27

クリムゾンタイドさん、
なるほどね。レラが一番勝っていた時期かあ。
そうだったかも。
う~ん、勝又くんの活躍で一時レラが頭をもたげたように
やっぱりインサイドの重量級はレラカムイの今に必要かも。ジャイは小回りも利くし、反応早いからね。
さしずめ良太君が疾風なら、べべ君はゼロ戦で、マラカーがヘルキャットならジャイは雷電か。
なんのこっちゃ。

投稿: はよし | 2010.11.26 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50127096

この記事へのトラックバック一覧です: 重戦車復活!:

« びみょう~ | トップページ | 緑雪さん! »