« 雪虫注意報 | トップページ | Ty情報 »

引き出し増えた!

デジタルテレビのおかげですね~。

あいかわらずsky-Aには加入してないんですが、

でもBSフジは見れる。

そしたら、bjのダイジェストをやっとるやないですか。

がっつり見ちゃいました。

早々に伊藤拓郎の突撃シーンだもん。

ああ、レラで見たかった~なんて無粋なことは言いません。

魅せてくれてありがとう!ですよ。

ただ、レラ的視点では

菅原洋介が沖縄を抜けてアメリカに行き、

富山からは熊谷渡が抜けてしまった今、

あとは加藤真の活躍に期待なんですよね。

残念ながら、こないだの放送では見つけられなかったけど。

月一ですか?このプログラム。

ならば次に期待です。

石崎選手の活躍もたっぷりだし、

ある意味、再来年の統合に向けた予習ですな。

 

それにしても

10月23日の埼玉戦で

2Pを17/17決めた福岡のマイケル・パーカー。

まさに化け物ですな。

どっからでもシュートを決められる男とは。

欲しい。

ぜひレラカムイに欲しい。

|

« 雪虫注意報 | トップページ | Ty情報 »

コメント

はよしさん、イトタクのチームメイト#5 ジャッキー・マニュエルはノースカロライナでの、Jawad
のチームメイタですよ。

投稿: スポーツかぁさん | 2010.11.09 12:52

ははは!チームメイタではなく、チームメイトです。

投稿: スポーツかぁさん | 2010.11.09 12:53

スポーツかぁさん、
へえええ。
けっこう狭いもんですね。
ジェイの交友関係で図を作ったら、レブロンはじめいろんな人、国につながりますよね。

投稿: はよし | 2010.11.10 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/49972898

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出し増えた!:

« 雪虫注意報 | トップページ | Ty情報 »