« 夜練 | トップページ | 重戦車復活! »

びみょう~

道新さんの報道だけだったら

あ~らトライアウトは空振りだったのね~、

でしたが、

報知さんは違いました。

レラカムイ、トライアウトで原石発見!(2010年11月21日11時30分  スポーツ報知)

しかも、八幡の弟君。

兄ちゃん追いかけてオーディション受けるのって

面白いですね。

もう一人の野呂君は滝川。

 

昨日次男坊たちと対戦したのは明苑中でしたが、

ボールに対する執念はすごく、

たくましさを感じましたね。

滝川も、ってか空知管内もなかなかバスケ熱高いですよね。

 

いずれにせよ頑張って欲しいわあ、

というかどうせなら見てみたいですね。

 

さ、明日は明日で

彬のお母さんの地元まで運転手だわ。

|

« 夜練 | トップページ | 重戦車復活! »

コメント

呼んだ?(笑)
母校の監督は息子の恩師では無くma-ruさんとこの恩師です。対戦はどうでしたか?
野呂くんは道選に選ばれてた位の上手さだからプロでも通用するかな?
原石?ダイヤ?ルビー?兄弟の活躍も期待したいね♪

投稿: 彬のお母 | 2010.11.23 19:55

彬のお母さん、
呼びました。
岩見沢の学校と三つ巴で試合をしましたが、
全部勝たせてもらいました。
こちらの父兄の方が多くて、こっちのホーム状態でしたよ。
話題の二人は
話のタネになった以上はどんな形でも残って行って欲しいですね。

投稿: はよし | 2010.11.25 08:27

I’d be inclined to admit with you on this. Which is not something I typically do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

投稿: Kurt Cochren | 2010.12.13 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50101872

この記事へのトラックバック一覧です: びみょう~:

« 夜練 | トップページ | 重戦車復活! »