« 峠は終えたぜ | トップページ | マスメディア各位 »

新パソコン

こんなぎりぎりの時期にパソコンが逝ってしまった!

おかげで新しいFMVの導入です。

ただし、年賀状作成に費やすはずの時間が

初期設定に追われます。

今日も子供らのメールデータを逝っちゃったXPのハードディスクから吸い上げて

セブンに移す作業が待ってます。

 

さあて、第四、南商は残念ながらの初戦敗退ですが、

山の手は王者らしい勝ちあがりですなあ。

 

どっかのニュースで映像見れないかな~。

こないだのレラの試合だって

Fの炎もぞっこんもちいとも無かったし、

バスケはまだまだ弱いなあ。

弱すぎるなあ。

残念なこと極まりなし。

 

さあ、明日は息子らの試合。

仕事だから行けないけど、

念を送らなきゃ。

 

は、忙し。

|

« 峠は終えたぜ | トップページ | マスメディア各位 »

コメント

とうとう高校最後の試合が終わってしまいました。
結果はご存知のとうり初戦 敗退 まあ これはらは
大学バスケ?どうなることやら 来年もいい年になるよう、今度は次男の中バスの応援がんばります。
しかし 東京は天気がよいですよ。千駄ヶ谷は熱いです。

投稿: Y.A.S.U | 2010.12.25 10:11

Y.A.S.Uさん、お疲れさまでした。
残念ですね。
大学でもバスケ続けられると良いですね。
 
という僕も、次男坊たちの結果聞いてないや。
はよ帰ろう。

投稿: はよし | 2010.12.25 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50386741

この記事へのトラックバック一覧です: 新パソコン:

« 峠は終えたぜ | トップページ | マスメディア各位 »