« 課題 | トップページ | 勝ちの感覚 »

千歳

そんなタイトルの曲が

確かKANのナンバーにありましたね~。

その千歳の総体。

そこには何度行ったことだろう?

この時期、インデアン水車の捕獲も終わり、

遅刻してきた鮭が上流へさかのぼれる千歳川。

その千歳川のほとりに総体はあります。

長男がミニバスを始めてからだから、8年前からか・・・。

そしてそこに行く時は雪の季節。

玄関を抜けると甲冑が2両お出迎え。

 

そう次男坊の宝物、将伸とジョージのサインは

クラッシャーのミニバスクリニックを次男坊と千歳の総体に見に行った時のもの。

良太君が来るものと思って行ったんですが、

ジョージだった。

あのときのジョージのボールさばきは下手だったな。

 

週末の千歳。

すぐそこなのに行けない。

もちろん次男坊の練習試合ですから。

でも、

念を送ります。

 

将伸、ジョージ頑張れ!

みんなアピールしろ!もっともっと出してもらえ!

そしてがむしゃらにゴールをもぎとれ!

ゴールだ!

足が止まったら這っていけ。

もっと踏み込め!負けるな!

負けの下は何もない。

負けるな!レラカムイ!

|

« 課題 | トップページ | 勝ちの感覚 »

コメント

千歳行きます!シーズンチケットでは観戦できないので、いつもとは違う場所です・・・
ある意味新鮮?選手の背後からより強い『念』を送ってきます!

投稿: スポーツかぁさん | 2010.12.10 10:26

スポーツかぁさん、
僕らの分も現場で強烈な念をお願いします。
千歳恵庭は札幌より寒いけど、
熱い応援でレラを燃え立たせてください!

投稿: はよし | 2010.12.10 12:44

私も行きまーす☆
はよしさん親子の分、
カバーしますよ!

投稿: てこ | 2010.12.10 14:32

私も行きまぁす!ここ最近、勝ち試合を見ていないので…というかいい試合を見たい!!!!!!
マラカーも復活するみたいだし、頼むから勝ってくれ~(>Σ<)

投稿: ほろり | 2010.12.10 21:31

てこさん、
あいにくの雨です!
百歩譲って気温がプラスですが。
夜にかけて、明日にかけて荒れるそうで。
でも、風が吹き荒れるのは
レラが暴れるってことで。
応援よろしくです!

投稿: はよし | 2010.12.11 12:42

ほろりさん、
クリスが出られれば、当然ジャイアンがもっと暴れられるわけで、
きっと今日のキーワードはゴール下。
球際の戦いが見ものになるでしょうね。
当然三菱もレラに負け続けたくないわけだから。
楽しんでください!

投稿: はよし | 2010.12.11 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50243025

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳:

« 課題 | トップページ | 勝ちの感覚 »