« 新パソコン | トップページ | 一年間ありがとうございました »

マスメディア各位

来る年明けの1月5日~7日までの間、

つどーむにて

全道ジュニア女子ソフトボール選抜大会が行われます。

ぜひ取材してください。

 

トンボ杯…

なんですけどね。

といっても、こないだのバスケ一年生大会も

息子の学校でさえトンボ鉛筆かと思ってた

といわれるくらいだから

トンボ杯だけでは何の宣伝にもなりませんな。

トンボ学生服ですから!

 

ところで、土日は息子たちの大会。

日曜日は観戦に行けました。

野幌運動公園。

さすが道立、立派なコートです。

結果は厚別南に敗退ですが、

後半の戦いはすごかった。

敵の3ptに負けじとインサイドに斬り込む。

残念ながら、前半の動きの悪さを最後まで取り戻せないゲームとなってしまいました。

 

さて、山の手はつおい。

ついに明日決勝戦。

どのゲームも40点差をつける圧勝ですよ。

3年生はともかく2年の長岡はばっちり安定しています。

昨年の渡嘉敷みたいなもんでしょうか?

来年までなんだか楽しみが持続しそうですね。

 

さて、明日で仕事納め。

自分ながら今年は仕事に整理がついて

ずいぶんと気楽に正月を迎えられそうです。

とはいえ、通信教育の最終過程から逃げていたので、

年末の締め切り前に、これだけは追い込みです。

 

ガンバろ。

|

« 新パソコン | トップページ | 一年間ありがとうございました »

コメント

はよしさーん
大変だーーーJawadが解雇されちまったーーー!!!

投稿: スポーツかぁさん | 2010.12.28 10:59

あ、女子ソフトボール大会がトンボ杯なんですね。トンボ学生服さん、社会貢献に頑張っているじゃないですか。

つどーむは、10年近く前に大相撲の夏巡業で行ったきりなので行ってみたいですが、5日はもう仕事始まっちゃってますからねえ。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.12.30 13:44

スポーツかぁさん、
キャブスのHCのコメントが出てましたね。
感謝するって。
ふざけるなって感じです。
レブロンなきあとのキャブスでスターターたちにも時間単位でみると悪くない成績なはずなのに、解雇される理由がわかんない。
こんなバカなめにあわされるならレブロンと一緒にヒートに移っていたほうがよかったのに。可哀そうです。ジェイ。
レブロンを引き留められず、最下位におちたキャブスの中でジェイはあおりをうけちゃったんですね。
残念です。
残念極まりない。

投稿: はよし | 2010.12.30 22:40

クリムゾンタイドさん、
昨年まで道新スポーツ杯だったんですけどね、
道新さんがなんか手をひいちゃったみたいなんです。
で、そこにうちがすすす~って入り込んじゃったんですね。はははは。
でもまあ、制服のシェアで辛うじてでもシェアを半分以上持ってるんだから、それくらいの貢献はしなきゃなんないでしょうね。
次は文科系で、吹奏楽とか演劇かな?

投稿: はよし | 2010.12.30 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50415849

この記事へのトラックバック一覧です: マスメディア各位:

« 新パソコン | トップページ | 一年間ありがとうございました »