« 僕はレラカムイファンじゃないかも知んない | トップページ | 新パソコン »

峠は終えたぜ

師走です。

来年の販促準備と提案書作りに追われていましたが、

提案書が終わったので一息ついたところです。

しかし、

年賀状はまだ未着手だし、

通信教育もあと一単元の手がつかない。

おまけに25日は出勤日で、

仕事納めまでまだまだ休みの日も忙しいわ。

 

とりあえず、明日はウィンターカップ開幕。

山の手の三連覇を祈ります。

わが子の方は

 

土曜日から新人大会が地元でも開催されるので、

ホームです。

しかし相手が四中。

苦しいなあ。

 

さっき後輩が中学校時代に

山の手の三軍に相手をしてもらってコテンパンにされた話をしてくれました。

 

ま、山の手はいいよ。

うちの子らだ。

とにかく良いゲームをしてくれ!

|

« 僕はレラカムイファンじゃないかも知んない | トップページ | 新パソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50367335

この記事へのトラックバック一覧です: 峠は終えたぜ:

« 僕はレラカムイファンじゃないかも知んない | トップページ | 新パソコン »