« 千歳 | トップページ | だんだん »

勝ちの感覚

本当はやほー!とか能天気なタイトルで行きたいレラの勝利報告ですが、

ここが大切、

どちらも締めたい大一番を前にした勝利なので

引き締めでしめたい。

まあ、レラ戦士がこのブログの言葉を注視してるとも思われませんが、

おめでとうの前に言いたい。

勝ったその時の自分の感覚を忘れるな。

残念ながら

ジョージ、べべ君、大介、将伸は

つかみきれなかったと思います。

Box Scoreを見ただけでは

柏倉の攻撃参加と良太君&大治の復調が大きいように思えます。

まあ、強いて言うなら大治。

彼がのるかのらないか、

レラにとっては大問題。

出場していなければ問題はないのですが・・・。

正直ジョージの加速をぼけっと見てるなよって感じで。

ジャイアンにお株をとられちゃいかんのですよ、大治は。

リバウンドは間違いない!

それができれば

レラの守護神として

リバウンドで終わるなよ。

竹内ブラザーズに負けるなよ。

レラでジャイアン以外にトリプルダブルができる

もっともそれに近いプレイヤーは大治なんだから。

もっともっと行けよ。

もちろんジョージもね。

ジャイアンに負けるな。

 

 

でね、

Play by Playはまだ見てないから流れがわかんないんですけど、

べべ君はインサイドにあんまりこだわらず、

大学の時のようなプレーに

・・・・・・・・・

もっと外からの攻撃があれば、

味方を恐わがらず、(ルールはかわりましたが)

いけそうな気がしますけど。

 

 

 

てこさんはじめ遠征組のみなさん

明日は道内大荒れだそうで、うってかわってブリザードの世界、

&飛行機飛ばないかもしれません!

けど気にせず応援お願いします!

|

« 千歳 | トップページ | だんだん »

コメント

はよしさん。土曜日は勝ちましたが、どちらのチームもシュートが入らず、どっちが多く落とすかで、三菱がこけてくれた感じでした。試合としては、負けたけど、日曜日の方が見ごたえはありました。最後3分レラがあきらめずに折茂、大介の3Pで追い上げをはかるけれど、三菱も3Pを落とさないんだなあ。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.12.12 23:23

クリムゾンタイドさん、ぼくも最後の最後、
PbP見て狂乱してました。
お互い長距離砲の戦いでしたね。

おかげでぐったりです。

投稿: はよし | 2010.12.13 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50275438

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちの感覚:

« 千歳 | トップページ | だんだん »