« また聞きか | トップページ | 課題 »

どきどき

緊張しちゃうなあ。

レーラーの皆さんはジャイの再デビューでわくわくでしょう。

球団のもやもやは別にして。

こちらはトンボ杯前日でどきどきです。

が、

今夜は組合の飲み会で札幌ビール園ですので

ビールをあおってジンギスカン食べておちつかせます。気持ちを。

 

べべ君はツイッターで「でっぱつ」と書いているから

苫小牧でも泊まりなんでしょうか?

良いコンディションで試合ができるといいですね。

ところで「おささる」とは

北海道弁ですな。

「殴られるんだぞ!」というのを北海道弁では

「ぶなぐらさるんだぞ!」といいますが。(最近はそんな言葉使わんわな。)

 

さてトンボ杯、今年は記念Tシャツのデザインを一新しました。

これを見てる君。

買ってね♡

Tb

|

« また聞きか | トップページ | 課題 »

コメント

トンボ杯なつかしいです。応援頑張ってください 確か会場は中央中ですよね? 時間があえば行きたいです。2:00には江別市民体育館で試合があり見ににいきます。今日の江別はバスケで熱いです。下克上があるかも・・・

投稿: Y.A.S.U | 2010.12.04 07:49

トンボ杯なつかしいです。応援頑張ってください 確か会場は中央中ですよね? 時間があえば行きたいです。2:00には江別市民体育館で試合があり見ににいきます。今日の江別はバスケで熱いです。下克上があるかも・・・

投稿: Y.A.S.U | 2010.12.04 07:50

すみません。PCの具合が悪く2度も送ってしまいました。 今日は本当にすごかっかです。見てしまいました・・・高校生が勝ってしまいました。がんばれ大学生

投稿: Y.A.S.U | 2010.12.04 16:59

Y.A.S.Uさん、
江別の総体は総合選手権ですね。
今朝の道新に載っていました。
高校バスケはレベル高いからな~。いいとこは本州の大学にもってかれるでしょ。
 
しかし、山の手がでちゃいけないのかな?

投稿: はよし | 2010.12.06 16:18

I’d come to acknowledge with you here. Which is not something I typically do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

投稿: Carolynn Tullos | 2010.12.13 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50198231

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき:

« また聞きか | トップページ | 課題 »