« must | トップページ | 苦いリスタート »

HBC初日

快晴です。

 

心地よい日差しが窓からさしてきています。

ここ最近ずっと続いていた雪もなく、

下がっていた日中の気温もきのうから少しゆるんできたような。

 

今朝は気持ちの良い朝でした。

暗い部屋で着替えをしていると西向きの窓から差し込む明かり。

見ると沈む寸前の満月。

外に飛び出すと反対側には真っ赤な朝日が上ってきています。

「月は東に日は西に」のまぎゃく。

そんな朝の道新さん朝刊に

べがちゃん副キャプテンの記事。(こらこら)

レラ後継チーム 副主将に山田と阿部(01/22 09:00 北海道新聞)

く~。

自分の息子がおんなじ立ち位置でも感じないのに、

阿部選手の就任に晴れやかな気持ちになります。

 

良太君も

おりもんキャプテンも

べべくんツイッターも

みんな前向き。

良いゲームを戦ってください。

レラ後継・新チーム 月寒で初戦(01/22 08:25 北海道新聞)

新生「北海道」初陣飾る! 折茂連勝宣言(2011年1月22日11時31分  スポーツ報知)

報知さんの最後の話は

きたえーるに事務所を構えて、きたえーるで練習できるってことか? 

すばらしい。

  

さて

おまけにこれを。

|

« must | トップページ | 苦いリスタート »

コメント

お久しぶりです。

ファンクラブが先行入場は やってくれました。
昨日は べべくんとジョージが 出迎えてくれました。

昨日の試合 べべくん頑張ってましたよ(^_^)v

ジャイが 元気なかった?かな
クリスチャンが ずっとベンチだったので 休みなくコートにいました。


今日も応援に行ってきます!!
みんなが 笑顔になれますように!!!

投稿: toshie | 2011.01.23 08:05

toshieさん、
日曜のゲームは無茶苦茶良かったみたいですね。
これからだね。
クリスは色々あるみたいですね。でもベンチにいるなら良か。
しかし、ジャイは神様だな~。

投稿: はよし | 2011.01.24 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50653165

この記事へのトラックバック一覧です: HBC初日:

« must | トップページ | 苦いリスタート »