« 来季の聖地はきたえーる? | トップページ | 島松往復 »

JOE放置

JOE

大内拓也

ブレッキー

失礼!クイッキー。

ファンタマジック

新球団から取り残された人たち。

Mizさんがスクール事業継続を掲げるとすれば、

大内君は大切な講師役となるのだろうか?

しかし、

レラ色いっぱいのブレッキーとマジックは

レラカムイ名が復活した時のみ戻れる可能性がかすかに…。

 

ところでスポーツかぁさんからいただいたコメントで

レラ公式HPを見て、Mizさんブログが生きている事を知りましたが。

さすがにJOEの話はショックを隠せません。

JOEとの一時的なお別れも近いのかな。

招いたのがファンタジアエンターテイメントだから、

JBLは何もコミュニケーションをとらなくていいんでしょうか?

日本バスケの上部組織が

なにかスジを通す必要があるんじゃないでしょうか?

どうも納得いきません。

人の道としてです。

メンツとかくだらないものを抜いてです。

 

ぜひ、お見送りをしてくれるジョージを通じて

レラカムイファンは

今回の事でJOEにかけてしまった迷惑を心から謝罪したいと思っていると

伝えてほしいです。

そして心から感謝していると。

 

 

さて下野新聞ですが

ブレックスあすから北海道戦 連勝ではい上がれ(1月28日 05:00 下野新聞)

こちらもそうなら、あちらもそうです。

ははは。

ただ、タイラーニュートン!

君にそのユニは似合わないぜ!

数ヵ月ぶりに復活したツイッターで海を越えているようなことを言ってましたが。 

ほんとに栃木に来ちゃった。

|

« 来季の聖地はきたえーる? | トップページ | 島松往復 »

コメント

や~だ はよしさ~ん
クイッキーだよ~!!

投稿: RIEKO | 2011.01.28 14:21

RIEKOさん、
失礼。クイッキーです。

投稿: はよし | 2011.01.28 17:38

はよしさん、一晩寝たら復活するのが自慢の私ですが、いまだにJoeのことで涙が出ます。今、コメントを書いていても、涙が出てます。
感謝の気持ちだけでも伝えたい!
Joeが北海道に来ると聞いた時に、どれほど喜んだのか解かって欲しい!
何も出来ない事がどんなに悔しいか解かって欲しい!

投稿: スポーツかぁさん | 2011.01.29 12:21

JOEは 明日水澤さんと観光に行くようですね。
そして パーティーを検討中・・・。
レラのホームページの水澤さんのブログは アップされていますよ。

投稿: toshie | 2011.01.29 19:41

突然すいません。取引関係者だった者です
2シーズン前から、F社の支払いが遅れ、溜まりに溜まった請求の為に私は勤めていた会社を業務不振を理由に解雇となりました
昨年のはなしですが

今回の件、やっぱりな。とすぐに思いました
記者会見で言わない事をTwitterやBlogで吐き捨ててる元女社長はきたないな、と
お前は一度も自身で取引先に謝った事ないじゃん。
こうやって会社をおかしくしたのは何回目だ?

Blogで書いてあった内容も、JBOが悪いみたいだけど、お前が伝えないで誰が伝えるんだ?

「JBOにチームが移り予算が減るのであればサラリーは要らない」
とさえ思っていました。
(エージェントの方もおっしゃっていましたし私も彼から一度聞いています)

でも、結局、JBOからは何の接触も無い状況の中で、
新聞で知った地方の知人から自分との契約が無いことを知り、
練習場の連絡が無いまま数日の間自宅に居たのだそうです。


だそうだ(笑

すいません。もう書き込みはしませんが、擁護する価値はないですよ。

投稿: 横槍な債権者 | 2011.01.30 01:17

未回収取引先一件で解雇?厳しいですね〜。本当にF社が原因?
逆恨みでは?
…失礼しました〜。
取引先とは内諾書で合意していると聞きますし、金融機関からの取引停止の事実はないですし、破綻の事実はないですよね〜。
だからいろんな憶測が出回るのですねー。
レラカムイの名称も本当は受け入れ先が積極的じゃないと聞きますし。
なんだかわからないことだらけですね〜。

投稿: まかない専門 | 2011.01.30 18:13

スポーツかぁさん、
ジェイも所属先不明だし、良くないことが続きますよね。
きっと、多分レラじゃないだろうけど、
JOEはまた日本のチームに来ますよ。きっと。

投稿: はよし | 2011.01.31 12:02

toshieさん、
チェックしました。寒い時期の北海道だけど、
白い世界を目に焼き付けて
道産子の暖かさを覚えてくれたらいいいね。

投稿: はよし | 2011.01.31 12:02

横槍な債権者さん、
当事者であればこその重たい言葉、貴重な情報ありがとうございます。
とんだとばっちり、では済まされない問題ですよね。
この問題がファンタジアの経営問題なんだということを思い知らされます。
Mizさんのブログの件も確かにひいてみたら他人事みたいに書いてますね。
ますますJOEが可哀そうです。

投稿: はよし | 2011.01.31 12:02

まかない専門さん、
チーム名は
僕も憶測ですけど、多分JBL側では変えたいと思っていると思います。
北海道○○○○○ってな風に。
憶測ですけど。

投稿: はよし | 2011.01.31 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50708503

この記事へのトラックバック一覧です: JOE放置:

« 来季の聖地はきたえーる? | トップページ | 島松往復 »