« JOE放置 | トップページ | ふわふわ大雪 »

島松往復

今朝、ホームで電車を待っていると、

北風にのっていく空気が朝日にきらきらと輝いていました。

ダイヤモンドダストです。

北海道に降り立ったレラ戦士たちは縮みあがっていることでしょう。

そんななか

僕は昨日、市内の大会「成田スポーツ杯」のため

8時に次男坊を恵北中へ送り届け、

いったん帰ってから恵庭中vs恵明中戦を観戦に再び恵北中へ向かい、

昼飯にもどってから再々度vs恵み野中戦を観戦に行き、

買い出しに千歳のスーパーに行ってから

今度はお迎えに4度目の島松。

結果は

男バスだけですが、

一位恵明

二位恵庭

三位恵み野

自分の子は出してもらえないくらい白熱したゲームでしたが、

ひさびさに声を大にして応援しました。

 

さて、レラは

う~ん北海道BCは

土曜日勝てましたね。

もうやっぱりおりもんとジャイアンは神です。

でも、2ピリのべべ君の活躍は良かった。

見てないですけど、PbP追ってるだけですけど

スチール、リバウンド、ジャンプシュート、レイアップ。

これだけ立て続けにやられると

盛り上がりますよね。

これこそ阿部友和です。

 

日曜日はジャイをきっちり抑えられたそうですが、

まあ、べべ君のつぶやき通りなのでしょう。

次はもっと活躍してほしいな。

 

うちの子も。

ドライブ。ドライブ。

 

2連勝の北海道バスケC 攻めのスタイルチームに勢い(01/30 10:44 北海道新聞)

この写真はうちの子喜んでましたね~。

北海道バスケC 今季初の3連勝逃す(01/31 09:17 北海道新聞)

|

« JOE放置 | トップページ | ふわふわ大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50736990

この記事へのトラックバック一覧です: 島松往復:

« JOE放置 | トップページ | ふわふわ大雪 »