« タイ再び | トップページ | 色んな角度 »

ボヤッキー

べべ君のツイッターからヒルキーのそれへ飛んでいくと…

ミニバスとか高校生の全道大会がテレビ放映されて、プロがされないこの事実。わじわじする、ぜ!

の、つぶやき。

そうだよな~。

これまでHBCとTV北海道の2局で、

3~4試合は最低でも放送してくれていたのに

今季はゼロだもんね。

選手以上に僕らファンもじれてますよ。

とはいえ、

別の方向はあるある。

昨年のハナタレナックスといい、

日曜日のタカトシ牧場と言い、

バラエティーでの出演で選手のおちゃめが見れるのはうれしいね。

べべ君はふたつとも出演。

しかもどっちもFTはずしのおちゃめ。

おい!

 

地デジ化のおかげでbjも楽しめるようになって、

NBAはあいかわらずNHK-BSで見れるし…。

JBLだけだ。歯がゆいのは。

JBLが悪いんか、TBS系列が悪いんか、その責任はわからんけど、

まあHBCはだめだな。

レラの魂はやめちゃうし

 

UHB、HTB、STVさんに引き続き頑張ってもらうわ。

 

HBCはだめだ~。

|

« タイ再び | トップページ | 色んな角度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50613460

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤッキー:

« タイ再び | トップページ | 色んな角度 »