« 苦いリスタート | トップページ | 来季の聖地はきたえーる? »

心からおめでとう

北海道バスケットボールクラブ初勝利。

ん~、勝ち方がい~ね。

選手起用には不満がのこるものの、

いろんな理由があるのだろうから批判はないです。

 

とにかく追いついて、追い越す。

これが醍醐味。

土曜日の1,800から少し増えて2,000弱の観客は狂喜したんでしょうね。

うらやましい限り。

 

さて不安材料は

道新さんが練習場所の確保ができていないことを挙げていました。

すっかり「きたえーる」が専用練習場になるのかと思っていたら、

そんなに甘くはないのですね。

まずは練習場ですよ。

札幌市内、公共体育館はいっぱいあるのだから

北海道バスケットボール協会さん、

なんとかレラカムイのために確保してください。

 

北海道83―73東芝(23日) 新生 北海道が「初勝利」(01/23 21:04、01/24 09:38 更新 北海道新聞)

北海道バスケ 応援しよう ファンが募金活動(01/24 06:41、01/24 09:41 北海道新聞)

躍動「北海道」 意地の初勝利(2011年01月24日 朝日新聞)

新生・北海道1勝!最大13点差逆転…JBL(2011年1月24日10時18分  スポーツ報知)

 

ところでma-ruさんからの情報で知りましたが、

勝又譲次選手がブログ再開しましたね!

am George!

それからべべ君。

運転慎重に。

|

« 苦いリスタート | トップページ | 来季の聖地はきたえーる? »

コメント

ホントに勝ってよかったですねnote

某スポーツ新聞では、練習場確保ってなってました

どうなんでしょうね?

投稿: hiroko | 2011.01.24 16:07

年末年始は色んな事が起きたけど新生
北海道BCの初勝利は
嬉しい♪
スタンド席からの観戦の為、ハイタッチは出来ないけれどもウチの父ちゃんの
「べべー!」callに
いつも(^_^)/と応えてくれるので、もう少し北海道で冒険をさせてあげて下さい。
食うに困ったら彼の車庫前にタイガーマスクの名で、お米を入れたダンボールを置いて来るからいつでも呟く様にと空さんから伝えて下さい。…(笑)と
はよしさん宜しくね〜(米は売るほどあるよ)

投稿: 彬のお母 | 2011.01.24 18:25

hirokoさん、
折茂選手とジャイアンは神です。
レラカムイの中のカムイ。
練習場は本当心配です。
どうなっているんだろう?

投稿: はよし | 2011.01.25 08:15

彬のお母さん、
スタジアムの動員数は少ないけど、
みんな気になってしょうがなかったんでしょうね、
小部屋の先週の平均カウント数は900台でした。
べべ君ツイッターでSOSですか。笑
もう未払いはなくなるからだいじょうび。ははは。
でも、おいしい北海道米がたべたくなったらつぶやくのいいかも。

投稿: はよし | 2011.01.25 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50674343

この記事へのトラックバック一覧です: 心からおめでとう:

« 苦いリスタート | トップページ | 来季の聖地はきたえーる? »