« 下司の勘繰り | トップページ | 吉宗再び »

ぐち

避けているつもりはありません。

実に気になります。

レラの状態。

残念ながらもう聖地にも行けない状態の僕は

ひたすら神に祈るばかりです。

でも

やっぱりプロスポーツ選手が

給料のことを気にしながらプレーする環境は良くないと思う。

 

なんか革命が起こって

バスケが名実ともに第三極のプロスポーツになってくれれば

もう少し良くなるのにね。

 

走り込みをしながら、

フリースローを撃ちながら、

頭の片隅に

ちゃんと振り込まれてるかな~

なんてよぎったら

良いプレーなんてできないよ。ふつうは。

 

方や総額数百億にもなる養育費を請求されるスポーツ選手もいるのに。

これは行きすぎだな。

ダル、ちょっと家庭裁判所に調停してもらえよ。

家裁の金額じゃないけどね。

|

« 下司の勘繰り | トップページ | 吉宗再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50559751

この記事へのトラックバック一覧です: ぐち:

« 下司の勘繰り | トップページ | 吉宗再び »