« 心からおめでとう | トップページ | JOE放置 »

来季の聖地はきたえーる?

今朝は道新の朝刊を見るも

「レ」の字も「バ」の字も載っていない状態。

やっと落ち着いたかしら?と思うと

報知さんが記事をアップしています。

北海道、残りホーム6試合“日替わりスポンサー”(2011年1月25日11時08分  スポーツ報知)

きたえーるで練習できるのは幸せだよね~。

でも、企業クラブと違って自前の体育館ではないことに変わりがないから、

好きな時にっちゅうわけにはいかんわな。

でも、

これで寒すぎて練習中止なんて、もろ北海道的な事態は起こらなくなるべ。

 

レラカムイのHPを見てみるとMizさんのブログは生きてますね。

ツイッターなんかも。

ま、そこは案内するだけで立ち入りませんが。

 

そう、道新さんもアリキキ!レラカムイではなくなったんで、

ましてやこんな状態で

カテゴリーが北海道BCだったり、札幌圏だったりして

見逃しが多いかも…。

控室見学 選手の素顔に感激(01/24 14:29 北海道新聞)

北海道バスケ初白星にファン熱狂(01/24 14:24 北海道新聞)

北海道バスケ 応援しよう ファンが募金活動(01/24 06:41、01/24 09:41 更新 北海道新聞)

 

ところで思うのだけれど、

今季残りのアクセスサッポロでの試合。

どうにかなんないのだろうか?

あすこはイベント会場ではあるけれど、

スタジアムではないだろう。

JBOでも一度決めた会場はどうもならないのだろうか?

アクセス。

さあ、今日は切り替えて日韓戦ぞい!

 

あ、言い忘れていましたがこの記事が

1002本目。

実は日曜の記事が1000本目だったとよ。

早いもんす。あと2000本は書くぞ!はよしの小部屋

|

« 心からおめでとう | トップページ | JOE放置 »

コメント

はよしさん、MizさんのブログでJoeの事書いてある・・・
泣いちゃったよ・・・
思い出しても涙が出るわ・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2011.01.27 09:41

スポーツかぁさん、
読みました。
ショックですね。
なんでこんなことになるんだろう?

投稿: はよし | 2011.01.27 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50683334

この記事へのトラックバック一覧です: 来季の聖地はきたえーる?:

« 心からおめでとう | トップページ | JOE放置 »