« 混沌 | トップページ | must »

こんな時に

すんません、

1月21日の夕方

恒例のどさんこワイド街角30秒勝負で告知します。

うちの商品。

毎年おなじネタで恐縮ですが、

今年は名探偵コナン君と共演です!

5時半すぎ、STV見てね。

今頃はJBLの会見中だと思いますが、

JBLのホームページ上ではすでに運営会社が変更されています。

そして会見はきたえーるで行われているのですが、

そうすると

今回のいきさつがこの記事で見えてくるような気もしますね。

レラカムイの迷走 北のスポーツ物語

|

« 混沌 | トップページ | must »

コメント

北のスポーツ物語 なるほどね~って思ったな~

投稿: ma-ru | 2011.01.20 21:59

ma-ruさん、
でしょ。
この流れだと水さんひとり悪者に決めつけで終わりそうだけど、
解せない笛ともつながってそう。

投稿: はよし | 2011.01.20 23:29

はよしさん元気に活動していますか?  こちらのにも息子とか パソコンの画面を通じて色んな情報がはいってきましたが まずはJBLの一時救済と言う形になったのでとりあえずホッとしています。                               選手の立場として発言したいことは山のようにあると思いますが、こんな状況でも選手 スタッフはひとつの事をめざして頑張っているのは喜ばしいことです。                      入団以来お正月は181センチの門松を作りつずけてきましたが 今年ほど創作意欲が湧かなかった年はありませんでしたよ                                           入団以来心配していた事が現実になりましたが
元々フリーターさん並の契約ですので選手はそんなに驚いていないと思いますよ。
息子も余裕のある報酬をうけているわけではありませので 月ずき入って来ないと支払いが出来ない状況になっていました。  その時は我が家の正義である姉が無条件で出資しました。 論議する時間も有りませんでした。

チームに入ってずっと心配していたのは自由に使える練習場がないことですよ 基本中の基本の条件です 最近息子のフリースローが余りはいりませんが
小、中、高,大と50連発も60連発も入っていたのが
どうしたんでしょう 維持出来ていない 練習できていないんじゃないでしょうか? 
そうゆうものが最優先に考えてもらいたかっつたですね。

こんな状況でも言い訳をしない選手は立派な大人になってゆくでしょうね               
保育園の運動会でさえも 私たちは清清堂堂とたたかうことを誓いますと選手宣誓があります。
息子にもそうゆう大人になって欲しいです。
最近スポーツマンシップから外れる発言もあっていました。アホ息子ですがよろしくおねがいします。

来期新チームが出来る事を願っていますがまずは今度の試合が記憶に残る試合になって欲しいです。

取りとめのない文章になってしまいましたがお許し下さい。                     

次男君は練習していますか ?

色んなことを解決するのは練習しかないですよ

はよしの小部屋楽しみにしています    


                      

投稿: 福岡の空 | 2011.01.21 13:12

福岡の空さん、
メールさせていただきましたが…。
このブログの一番のお客様は福岡の空さんですから。
娘さんと入れ替わり立ち替わり(笑)。
へへへ、お姉さんが心強い味方なんですね。カレ。
そんなカレの後半戦、次男坊とスタッツだけでも見て応援します!

投稿: はよし | 2011.01.21 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50638288

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に:

« 混沌 | トップページ | must »