« ボヤッキー | トップページ | JOEにきたか »

色んな角度

ここ触りたくないとこなんですが、

やはり不安が募ります。

来季以降、チームは残せるのか?

選手たちはどうなるのか?

 

ひさびさにレラカムイの記事が各紙を踊っているわけで、

自然、見方や感じ方の違いで

温度が変わっていますね。

 

レラカムイ、株主総会に提案へ チーム運営譲渡方針(2011年1月18日11時6分 朝日新聞)

北海道 経営難でリーグ関連会社に譲渡方向( 2011年1月17日 20:50 スポーツニッポン)

北海道、JBLに譲渡へ=今季残り試合は継続(2011/01/17-20:50 時事ドットコム)

レラカムイ運営会社の除名強まる バスケット日本リーグ(01/18 06:25 北海道新聞)

レラカムイ、譲渡前提に株主総会開催へ(2011年1月18日10時56分  スポーツ報知)

がんばれレラカムイ:バスケットボール JBLの支援、受け入れへ(毎日新聞 2011年1月18日)

いずれにせよ、選手たちには心おきなくゲームに専念できるようケアしてほしいし、

会社は

選手とファンを最終的に裏切ることにならない道を必死で見つけてほしい。

夢を売るのがプロスポーツなのだから、

もっとも白ける形で終わるのは絶対にあってはならない。

 

こんな形であれ、

でも僕は今まで通り

レラカムイを愛し、レラを応援し続ける。

それはかわらない。

 

もっと騒がせて、レラについて興味がない人たちの注目を集めて

それでよいベクトルに大逆転、

なんてなったら大拍手なんだけど、そうもいかないだろうから、

とにかく最下位で終わらないでね。

そうなったら悪い未来が大きくなるから。

戦績も、経営も崖っぷちなんていやだぜ!

 

頑張れ!レラカムイ!

 

こんな状況で

大介は牛柄タオル使えるのか?

|

« ボヤッキー | トップページ | JOEにきたか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50622131

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな角度:

« ボヤッキー | トップページ | JOEにきたか »