« まだあるん? | トップページ | 出ちゃった… »

使う?使わない?

日が暮れても、雲のせいか気温があんまりさがりませんね。

3℃ですか。

レラ戦士たちは大阪でもっとぬくいとこにいるんやろな。

さ~て新しいニュースが入りました。

「レラカムイ」一転使用可能に…今季終了まで(2011年2月4日 17:33 スポーツニッポン)

今季限り?

それまで無償で

あとは有償で譲渡か。

いくらになるんでしょうね。

JBOは北海道で押して、シーズンあけに公募、な~んてことにしそうな気がします。

 

さて、それより琴線を動かされるのはヒルキーのツイッター

ふたたびメディアへの不満。

同感。

Fの炎もぞっこんスポーツも先週のブレックス戦映像がなし。

そのかわり斎藤佑樹ばっかり。

しかもその契約金やら年棒やらが彼らの何十倍なんだから

その悔しさたるや…。

でも場所が悪いんだな、きっと。

北海道なら地元のカメラがかならず入るでしょ。

でも福島とかチームのない県じゃ局が動かないんでしょ。

bjなんかはBSフジが撮ってるの?bj本体が撮ってるの?

JBLも撮ってるのにね。

来ないですね~、映像。

見れないですね~。

 

最後に道新さんと報知さん貼りますけど、

道新の紙面では金田HCと柏倉のあうんの呼吸、みたいな文章があったのに

WEBにはなくて残念。

報知さんは前からジャイアンのこと重戦車って言ってたっけ?

なんか取られた感が。

それは良いけど神に活躍してほしいっす。

さあ、明日

きばっとくなはれや!北海道!

北海道バスケC、あすからパナソニック戦(02/04 08:55 北海道新聞)

北海道・ルイス、天敵パナソニックを振り回す(2011年2月4日10時07分  スポーツ報知)

|

« まだあるん? | トップページ | 出ちゃった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50775664

この記事へのトラックバック一覧です: 使う?使わない?:

« まだあるん? | トップページ | 出ちゃった… »