« アイシンには勝つ | トップページ | 勝可知而不可爲 »

痛い!

土日はイトーヨーカドーの琴似店に立って

制服の応援販売でございました。

開店から8時までしかも一年ぶりの立ち仕事はさすがにきつい。

腰から下が無感覚になる状態。

そんな疲労困憊の体で朝ベッドで眠気と格闘し、なんとか身支度を整えて

恵庭駅までの道のりをひきずるように小走りでむかっていて……

ずどん。

転倒でございます。

まっすぐ走っていたはずなのに9時の方向にきれいに頭から。

幸いバッグが頭と道路の間に入り込んできてクッションがわりになったので

頭は打ちませんでしたが、

おもいっきりひざをうちつけ、

スラックスは破けていないものの

すりむいて血だらけの上、打撲。

ちょっとひねったかも知れない。

痛いのです。

腰痛と打撲と関節痛。

 

さて北海道BCは

おりもんの記録も柏倉の記録も

勝利でかざることはできませんでした。

課題はシュート。

ラウンドワンにでも行ってみんな特打ちしなさい。

疲れきっているので頭がまわりませんが。

次の三菱、どちらも必死でしょうけど

勝ちに行こう。

 

 

北海道バスケ運営会社 参入特例を認め公募(2011年02月21日 朝日新聞)

|

« アイシンには勝つ | トップページ | 勝可知而不可爲 »

コメント

お父さん、がんばって!

投稿: クリムゾンタイド | 2011.02.21 16:31

大丈夫? 何日か後の方が 痛くなるよ
と○だから(笑)

でも これで今週末は連敗脱出だね(^_^)v
懐かしいネタだけど

投稿: ma-ru | 2011.02.21 19:30

はよしさん、こんばんは。なんか、聞くだけでも痛そうで顔しかめそうです。お大事になさって下さい。
さて、日曜のvsアイシンは残念でした。と、いうより勝ち試合だったと思います。
PbyP見る限りキーはフリースローではないでしょうか。
2Pや3P外したり、ターンオーバーはディフェンスあってのことだから、仕方がないとしても、フリースローはいかんでしょう。みっちり練習して三菱戦に望んでほしいものです。
これは、現地で応援する予定です。
長々と失礼致しました。

投稿: yo | 2011.02.21 22:27

はよしさん、売り物の『顔』を擦りむかないで幸いでした。(爆笑)
バスケットは練習の積み重ね!
練習は嘘つかない!
あのスタッツは・・・
正直、呆れる・・・すいません。

投稿: スポーツかぁさん | 2011.02.22 09:55

クリムゾンタイドさん、
今日一日代休とって復活しとります。
がんばんべ。

投稿: はよし | 2011.02.22 17:22

ma-ruさん、
転んで勝ってくれるんなら、もう一回くらいいけますけどね。
関節の痛みはひいてきましたが、打撲は痛い...トホホ。

投稿: はよし | 2011.02.22 17:24

yoさん、ほんっと痛かったですよ、昨日は。
今日は一日休んで(氷割しまくってましたが)けっこう回復してます。
レラはね~、FTやばいね。
ハナタレナックス、タカトシ牧場とバラエティーでの悪い流れがそのまま試合に出てる感じ。
ほんとに特打してほしいい。

投稿: はよし | 2011.02.22 17:29

スポーツかぁさん、
呆れて叱るべきですね。
もっともっと基本にかえらなきゃならんってことでしょうね。

投稿: はよし | 2011.02.22 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50931502

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い!:

« アイシンには勝つ | トップページ | 勝可知而不可爲 »